アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんが“新しいTwitterの更新音”のモノマネを披露!「笑った」「トゲピーに似てるw」

2022年 08月14日
Sunday 08:30
仲村宗悟さんが“新しいTwitterの更新音”のモノマネを披露!「笑った」「トゲピーに似てるw」

声優・仲村宗悟さんがTwitterにて、“新しいTwitterの更新音”のモノマネを動画を投稿しました。

 

Point

  • 仲村宗悟さんが“新しいTwitterの更新音”のモノマネを披露!
  • ポケモンのトゲピーに似ているという声も…!?


仲村宗悟さんが“新しいTwitterの更新音”のモノマネ動画を投稿!

 

仲村宗悟さんが自身のTwitterにて、「これは『新しいTwitterの更新音』の県大会で優勝した時の音。」と動画と共に投稿しました。

 

めっちゃ似てる…!

 

Twitterアプリの最新アップデートで、タイムラインやDMなどの画面を更新した時の効果音が変わりましたよね。

 

動画にて仲村さんは、新しいTwitterの更新音を声で再現…!これは県大会で優勝ですわ…。

 

Twitterではファンから「全国大会頑張って」「上手すぎ笑った」「なんかトゲピーに似てるw」といったコメントが寄せられています。

 

おもしろい投稿をする仲村さんから目が離せませんね…!

 

 

仲村宗悟さんの話題記事は、ほかにも!

仲村宗悟さんがTwitterフォロワー20万人記念スペース開催でトレンド入り!「腹筋崩壊したw」

立ったまま台所で…仲村宗悟さんの最高すぎる夕食に「めっちゃいい」「すごい便利そう!」

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ