アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんがTwitterフォロワー20万人記念スペース開催でトレンド入り!「腹筋崩壊したw」

2022年 07月25日
Monday 13:27
仲村宗悟さんがTwitterフォロワー20万人記念スペース開催でトレンド入り!「腹筋崩壊したw」

仲村宗悟さんがTwitterにて、フォロワー20万人を記念したスペースを開きました!

 

Point

  • スペース終了後、イラストを公開
  • 次回の開催を望む声多数…!


仲村宗悟さんが初スペースを開く!

 

2022年7月23日(土)に、仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「明日初スペースやるか!20時30分から!#仲村宗悟20万人 で好きなこと呟いて待っててくれい!」と投稿しました。

 

 

スペース開始前にトレンド入り!

 

またスペース開始前に「ねぇ、なんで食べ物のトレンドなの?」と画像と共に投稿しました。

 

スペース開始前にトレンド入りするのは凄すぎますね…!

 

しかも食べ物の分野でトレンド入り…!?謎でおもしろいです。

 

 

スペース終了後イラストを投稿…!

 

スペース終了後、仲村さんがTwitterにて「初スペースありがとう!なんかみんなで作るイベントみたいな感じで楽しかった!」と画像と共に投稿しました。

 

画像は、「パイナ太郎」と書かれたパイナップルのイラストと、「#仲村宗悟20万人」がトレンド入りした時のスクリーンショットとなっています。

 

「パイナ太郎」…!?味のあるイラストですね…!

 

「パイナ太郎」は、仲村さんのスペース内の「適当なタイトル出して物語考えるやつ」という企画で生まれたものらしいです…!

 

Twitterではファンから「パイナ太郎の続編期待!」「めっちゃ楽しかったです…!」「腹筋崩壊したw」と、スペースの感想が寄せられました。

 

また「お時間あるときにスペース開いてほしい!」「次回もお願いします!」と、次のスペースを望む声も多く見られています。

 

仲村さんの初スペースが面白いものだったということが伝わりますね!

 

次のスペース開催に期待です…!

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース