アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

祝・前野智昭さんがパパに!小松未可子さんが第一子妊娠を報告、梶裕貴さんからもお祝いの声

2022年 08月17日
Wednesday 13:22
祝・前野智昭さんがパパに!小松未可子さんが第一子妊娠を報告、梶裕貴さんからもお祝いの声

2020年5月に結婚を発表していた前野智昭さん&小松未可子さん夫妻が、自身のSNSにて第一子の妊娠を発表しました!

 

本発表に対し、SNSではファンや声優仲間から祝福の声が多数寄せられています!

 

Point

  • 前野智昭さん&小松未可子さんが第一子妊娠を発表
  • 小松さんは現在安定期に

  • SNSでは多数のお祝いコメントが寄せられる


前野智昭さん&小松未可子さん夫妻が第一子妊娠を発表!

 

この度、前野智昭さんが自身のTwitterにて「この度私共は新しい命を授かりました」と、妻・小松未可子さんの妊娠を報告しています。

 

前野さんは続けて「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ一つに全力で励む日々です」と、自身の想いを綴っていました(一部抜粋)。

 

 

小松未可子さんのコメント

 

小松未可子さんも自身のInstagramおよびTwitterにて「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます」と、向日葵をはじめ美しい花々の写真と共に妊娠を発表しています。

 

また自身について「現在、無事に安定期を迎え先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました」と安定期に入ったことを報告。

 

今後のお仕事に対しては「体調を含め周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います」とコメントしていました。

 

 

前野智昭さん&小松未可子さん夫妻の報告に、SNSでは祝福の声が続出!

Twitterでは本発表に対し「おめでとうございます!!!」「お仕事も育児も応援してます!!」「嬉しすぎる」「素敵なご報告ありがとうございます!」といったお祝いと喜びのコメントが多数寄せられていました。

 

また「無事元気な子が産まれてくるのを祈っています!」「無事にご出産できますように!」など、前野さん&小松さんの健康を気遣う声も寄せられています。

 

 

梶裕貴さんもお祝いコメントを投稿!

 

先日2022年6月末に、同じく第一子の妊娠を発表した梶裕貴さんが「おめでとう!!」「穏やかな日々を過ごせますように🕊」と、前野さん夫妻に対しお祝いメッセージを投稿しています。

 

ファンからは「この2人がパパに!」「子育て談義に花を咲かせてください!」など、温かい声が寄せられました。

 

前野さん、小松さん、この度は本当におめでとうございます!!!!!!

 

外部リンク

前野智昭さん  Twitter

小松未可子さん  Twitter

小松未可子さん  Instagram

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ