アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんのポテサラが声優界を巡る!保住有哉さんのリメイクに「天才すぎません?!」

2022年 08月24日
Wednesday 11:18
堀江瞬さんのポテサラが声優界を巡る!保住有哉さんのリメイクに「天才すぎません?!」

声優の堀江瞬さんが作った衝撃のポテトサラダが声優界で流行中(?)です!

 

先日、お裾分けをしていた中島ヨシキさんから、上村祐翔さん保住有哉さんへと、流れに流れたことが明らかとなりました。

 

Point

  • 声優界を巡り巡るポテトサラダ
  • 保住有哉さんのリメイク料理が天才


声優・堀江瞬さんのポテトサラダが声優界で流行(?)

堀江瞬さんはポテトサラダを作ることにハマっていますが、水気が多く、とてもポテトサラダに見えない出来がTwitterで話題を呼んでいます。

 

そんなポテトサラダを堀江さんが中島ヨシキさんにお裾分けをしており、中島さんは食べた感想を投稿していました。

 

そしてこの度、上村祐翔さん&保住有哉さんが、中島さんよりポテトサラダ(堀江さん作)のお裾分けをしてもらったことをTwitterにて報告しました。

 

 

巡り巡るポテトサラダ

 

上村さんは「オリジナリティある味だった!としか言えない!」と実食した感想を述べました。

 

さらに、「そしてそれを保住に渡した!帰る!」と、保住さんにお裾分けした旨を投稿しています。

 

ポテトサラダが声優界を巡っている…!

 

 

 

保住さんは「味はポテサラじゃないけどなんか不思議な味でした!!!」と実食した感想を綴っています。

 

また、「なんか料理の途中みたいな味だったのでリメイクしました☝️」とリメイク料理を投稿。

 

ポテトサラダを焼いて、ネギとタレ、さらに卵黄を乗せていると思われます。

 

本当に同じ料理ですか?

 

美味しそうな料理へ変身を遂げたポテトサラダに対しTwitterでは、「り、リメイク〜!?」「めちゃ美味しそう」「店で出てくるような料理になってる」「天才すぎません?!」といった称賛が寄せられました。

 

今後も堀江さんのポテトサラダがどんな進化を遂げるのか、楽しみに見守りましょう!

 

外部リンク

保住有哉さん  Twitter

上村祐翔さん  Twitter