アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
ニュース

蝶が舞ってる!「刀剣乱舞」抜丸の実装祝いイラストに「ものすごく…綺麗…」「美しい」

2022年 09月02日
Friday 18:27
蝶が舞ってる!「刀剣乱舞」抜丸の実装祝いイラストに「ものすごく…綺麗…」「美しい」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に実装された、新たな刀剣男士・太刀「抜丸(CV.梶原岳人さん)」

 

この度、抜丸のキャラクターデザインを担当したイラストレーター・ホノジロトヲジ先生より、ゲーム実装記念描き下ろしイラストが到着しました!

 

Point

  • ホノジロトヲジ先生による描き下ろし
  • 美しすぎる戦闘シーン


「刀剣乱舞」抜丸のゲーム実装記念描き下ろしイラストが到着!

 

「刀剣乱舞」抜丸の実装を祝い、キャラクターデザインを務めるホノジロトヲジ先生のイラストが公開されました!

 

抜丸は抜刀しており、周りには揚羽蝶が舞っています

 

袖がひらひらとはためいていることもあり、抜丸が蝶のように舞いながら戦場で戦う姿が頭に浮かびましたね。

 

審神者たちからは「素敵すぎる!!!」「ものすごく…綺麗…」「美しい」といった称賛の声が寄せられました。

 

なお、抜丸が入手できる「期間限定鍛刀」は2022年9月4日(日)23:59まで開催中です。ぜひ本丸にお迎えしてあげてくださいね!

 

 

「刀剣乱舞」新刀剣男士・抜丸の詳細はこちら

「刀剣乱舞」新刀剣男士・抜丸の声優は梶原岳人さん!全身ビジュアルに「ドドドド性癖がすぎる」

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ