アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

神尾晋一郎さんの迷彩服姿がリアル「ヒプマイ」の理鶯!「かっこよすぎ」「ガチで理鶯じゃん」

2022年 09月07日
Wednesday 11:01
神尾晋一郎さんの迷彩服姿がリアル「ヒプマイ」の理鶯!「かっこよすぎ」「ガチで理鶯じゃん」

声優・神尾晋一郎さんがTwitterにて、迷彩服姿の写真を公開しました。

 

Point

  • 神尾さんが爆イケな迷彩服姿の写真を投稿!
  • SNSでは「リアル理鶯」の声


神尾晋一郎さんの迷彩服姿がカッコいい…!

 

神尾晋一郎さんが、自身のTwitterにて「#アームズマガジン さんに撮影してもらいました!発売前に載せていいって不思議〜」と写真を投稿しました。

 

神尾さんを撮影した「アームズマガジン」は、トイガン&ミリタリーの最新情報などが載っている雑誌です。

 

写真を見ると、神尾さんは迷彩服を着て銃をもっていますね…!

 

めちゃくちゃ似合ってる!

 

立ち姿も凛々しくてかっこいいです!

 

また、神尾さんの後ろには沢山戦車が並んでいて迫力を感じますね。

 

毒島メイソン理鶯

毒島メイソン理鶯

 

Twitterではファンから「ガチで理鶯じゃん」「リアル理鶯」「理鶯がいるんだけど…?」「実写理鶯…!」と、神尾さんが声を担当する「ヒプノシスマイク」の毒島メイソン理鶯に似ているといった声が多く寄せられました。

 

また、「かっこよすぎ」「馴染みすぎよ」「発売楽しみです」「こんなに銃と迷彩服似合う人いる…!?」といったコメントも寄せられています。

 

神尾さんが登場する「アームズマガジン」の発売が楽しみですね!

 

外部リンク

神尾晋一郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月8日 (木曜) 注目のアニメニュース