アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集

2022年秋アニメのイケメンを徹底チェック!タイプ別チャートで推しを見つけよう

2022年 09月25日
Sunday 12:30
2022年秋アニメのイケメンを徹底チェック!タイプ別チャートで推しを見つけよう

2022年も9月も残りわずか。10月には秋アニメの放送がスタートします。

 

毎期、数多くのアニメが放送されるため、どの作品を見れば良いか迷っちゃうという人も多いのでは?

 

本記事では2022年秋アニメに登場するイケメンキャラをチャートでまとめました。

 

何を見るか決めかねている人は、気になるキャラクターから入ってみてはいかがでしょうか!

 

Point

  • 編集部の一押しイケメン15選
  • キャラクター紹介&おすすめポイントは?


 

2022年秋アニメのおすすめイケメンはこちら!

2022年秋アニメイケメンチャート

 

 

「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」九条天(CV.斉藤壮馬さん)

「アイドリッシュセブン Third BEAT! 第2クール」九条天(CV.斉藤壮馬さん)

©BNOI/アイナナ製作委員会

 

あらすじ

デビュー1周年を迎え、記念のライブツアー開催が決まったIDOLiSH7。

先輩であり、良きライバルであるTRIGGER、Re:valeも それぞれに華々しい活躍で注目を集めていた。

そんな3グループの人気が高まる一方で、芸能界の“ノイズ”が彼らに近づく。

噂、敵意、臆測、仕掛けられた駆け引き。 夢や憧れだけでは生き残れない、華やかな世界の裏側。

様々な思惑が絡み合うなか、 アイドル業界を揺るがす“新勢力”も密かに動き出していた――。

 

キャラクター紹介

表向きは小悪魔キャラを貫くが、実はプロ意識の高い完璧主義者。アイドルとして、常に完璧であることを心がけている。18歳。

 

アイドリッシュセブン」に登場する九条天はキラキラアイドル!

 

ファンの前では天使ですが、裏ではストイックで自分にも他人にも厳しい一面も。

 

可愛い顔厳しい性格のギャップがたまりません。

 

 

「うる星やつら」面堂終太郎(CV.宮野真守さん)

「うる星やつら」面堂終太郎(CV.宮野真守さん)

©高橋留美子・小学館/アニメ「うる星やつら」製作委員会

 

あらすじ

「でもうちは、やっぱりダーリンが、好きだっちゃ。」地球“最凶”の高校生・諸星あたると、宇宙から舞い降りた“鬼っ娘”美少女ラム。二人の出会いからすべてが始まった…!

今なお第一線で活躍する高橋留美子による鮮烈のデビュー作「うる星やつら」。小学館創業100周年を記念し、選び抜かれた原作エピソードを4クールに渡ってテレビアニメ化!(第1期2022年放送予定)

主人公の“ダーリン”こと諸星あたると、ヒロイン・ラムという稀代のカップル役を神谷浩史と上坂すみれが演じる。

大胆不敵、恋にも全力、でもどこか切なくて…あたるとラムのボーイ・ミーツ・ガールを、銀河中から集結するキャラクターたちが彩るラブコメディ。

目を見て「好き」と言えない今だからこそ届けたい。ゴージャスでタフ、クレイジーな“やつら”の青春がかけめぐる!

 

キャラクター紹介

友引高校に転入してきた、桁違いの資産を持つ面堂財閥の跡取り息子。

そのバックグラウンドと容姿端麗な外見のため当初はクラスの女生徒達に圧倒的な人気を誇るが、徐々に本性がバレてクラスメイトからはあたるとほぼ同格の扱いを受けることになる。

 

「うる星やつら」に登場する面堂終太郎は財閥の御坊ちゃま!

 

整った顔立ち素晴らしい家柄ですが、喋ると残念なところも癖になること間違いなし。

 

 

「永久少年 Eternal Boys」浅井悠(CV.福山潤さん)

「永久少年 Eternal Boys」浅井悠(CV.福山潤さん)

© 満プロ / 永久少年プロジェクト

 

あらすじ

「おっさんアイドルプロジェクト」それは、満福芸能プロダクションが再起をかけて立ち上げた新たなアイドル プロジェクト。

社会の波に揉まれながら成功や挫折を味わってきた6人のおっさんが、年齢や体力の壁を乗り越えアイドルを目指す。

いつからでも、新しいことにチャレンジできること、そして、いつからでも輝けることを証明すべく、崖っぷちに立たされた6人のおっさんが、いま、立ち上がるー!?

アラフォーだけど心は永遠の少年!彼らの名は永久少年(エターナルボーイズ)!

 

キャラクター紹介

高校卒業とともにサッカー選手として活躍、実力よりもゴールパフォーマンスが目立っていた。
怪我をきっかけに同期や後輩に次々と追い越され、34歳で戦力外通告を受ける。
負けず嫌いですぐ調子にのるおっさん。

 

永久少年 Eternal Boys」に登場する浅井悠は、元サッカー選手のおじさんアイドル!

 

負けず嫌いお調子者なところが玉に瑕ですが、応援したくなる可愛いおじさんです。

 

 

「クールドジ男子」四季蒼真(CV.千葉翔也さん)

「クールドジ男子」四季蒼真(CV.千葉翔也さん)

©那多ここね/SQUARE ENIX・「クールドジ男子」製作委員会

 

あらすじ

一際目を引くクールでかっこいい男子たち。 どこか近寄りがたいけど…彼らは“全員ドジ”だった!

財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり―― そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが「クールドジ男子」。

ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を15分に集めて、2クールでお届けします!

見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ。

 

キャラクター紹介

童顔で高校生に間違われがちだが、19歳の専門学生。

受け入れ前向きタイプで、笑いのツボが浅く、自分のドジも自分で笑ってしまう。

デザインを学んでおり、将来のやりたいことはたくさんあるものの、自分には武器がないと悩み、なかなか行動に移せないでいる。

 

「クールドジ男子」に登場する四季蒼真は、ちょっぴりドジな専門学生!

 

高校生に間違われるほどの童顔と、自分のドジにすら笑ってしまう笑い上戸なところがとってもキュートです。

 

 

「ゴールデンカムイ 第四期」鯉登少尉(CV.小西克幸さん)

「ゴールデンカムイ 第四期」鯉登少尉(CV.小西克幸さん)

©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

 

あらすじ

杉元とアシ(リ)パの新たな旅が始まる!! アイヌから奪われた金塊を巡る生存競争サバイバル、新章開幕ッッ!!!

極寒の地・樺太で「不死身の杉元」こと杉元佐一とアイヌの少女・アシ(リ)パが再会を果たした後、キロランケの死に直面したアシ(リ)パが金塊の謎を解く鍵を思い出し、杉元とアシ(リ)パの間で相棒の契約も更新されるに至った。

だが、杉元が第七師団の支配下にある状況に変わりはない。アシ(リ)パ確保の報を受けた鶴見中尉との対峙が迫る中、共に過酷な旅を生き抜いた白石由竹、谷垣源次郎、月島軍曹、鯉登少尉は各々の目的や役目に従ってどのように動くのか?

一方、第七師団と金塊の争奪戦を繰り広げる新撰組「鬼の副長」土方歳三の一味は、引き続き残った刺青人皮の捜索を継続。

さらに、杉元らの前から姿を消した尾形百之助の存在も情勢に影響を及ぼす可能性を秘める。

北の大地を舞台に再び加熱していく一攫千金サバイバルの行方から目が離せない!

 

キャラクター紹介

息子の成長を願う父・鯉登少尉の意向を汲んだ鶴見中尉により、アシリパたちの捜索を目的とした先遣隊の一員として活動していた。

極寒の地でも世間知らずな名門の子息らしいわがままぶりを発揮しつつも、心酔する鶴見中尉のために奮闘する。

 

ゴールデンカムイ」に登場する鯉登少尉は、上司に心酔する軍人!

 

第3期では身軽で強い一面に加え、極寒の地で月島軍曹を困らせるわがままを発揮し、多くの女性の母性本能をくすぐりました。

 

 

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」ナルシソ・アナスイ(CV.浪川大輔さん)

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」ナルシソ・アナスイ(CV.浪川大輔さん)

©LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会

 

あらすじ

西暦2011年、アメリカ・フロリダ州 恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は、罠に嵌められて15年の刑期を宣告される。

収容されたのは、州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」。

絶望の淵に立つ徐倫だったが、父から託されたペンダントを手にした時、彼女の中で不思議な力が目覚める。

“この世には死ぬより恐ろしい事があって、それがこの刑務所で確実なんだ” 徐倫の前に現れた謎の少年からのメッセージ 次々と起こる不可解な出来事。

面会に訪れた父・空条承太郎から語られた恐るべき真実、そしてDIOという名前… 果たして空条徐倫は、この刑務所という「石作りの海(ストーンオーシャン)」から自由になることができるのか?

そして、100年以上に及ぶジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ、最後の戦いが始まる!!

 

キャラクター紹介

ウェザーと共に秘密部屋に滞在する謎の人物。

徐倫に一目惚れをし、彼女を守るために一緒に戦うことになる。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」に登場するナルシソ・アナスイは、グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所に服役している殺人犯!

 

徐倫に一目惚れをし、彼女を守るために強大な敵と戦う姿はまさにヒーローです。

 

徐倫にアピールする際のぶっ飛んだ性格も可愛く見えてくる…かも?

 

 

「SPY×FAMILY 第2クール」ダミアン・デズモンド(CV.藤原夏海さん)

「SPY×FAMILY 第2クール」ダミアン・デズモンド(CV.藤原夏海さん)

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

あらすじ

人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている―― 世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。

東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。 西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。 内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。

〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。

だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!

3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。 ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

 

キャラクター紹介

ロイドの標的であるドノバン・デズモンドの次男。アーニャのクラスメイト。

プライドが高く傲慢な一方、父親に認めてもらいたいという健気な一面も。

ある目的のために皇帝の学徒(インペリアル・スカラー)を目指している。

 

SPY×FAMILY」に登場するダミアン・デズモンドは、アーニャの同級生。

 

プライドが高く偉そうな性格ながらも、認めた人のことは悪く言わないなど、正義感も持ち合わせています。

 

アーニャに対する態度も恋愛感情の裏返しだと思って見ると微笑ましい!

 

▼ダミアン視点のアーニャが可愛すぎると話題に

アニメ「SPY×FAMILY」ダミアン視点のアーニャがかわいすぎて「令和の道明寺」「初恋フィルター」

 

 

「チェンソーマン」早川アキ(CV.坂田将吾さん)

「チェンソーマン」早川アキ(CV.坂田将吾さん)

©︎藤本タツキ/集英社・MAPPA

 

あらすじ

「チェンソーの悪魔」ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。
親が遺した借金返済のため、ド底辺の日々を送る中、裏切りに遭い殺されてしまう。
薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、悪魔の心臓 を持つもの 「チェンソーマン 」として蘇る ── 。

 

キャラクター紹介

公安対魔特異4課。

デンジの先輩に当たるデビルハンター。

 

「チェンソーマン」に登場する早川アキは、デンジの先輩にあたるデビルハンター!

 

普段はクールで無口ですが、戦闘能力はピカイチ。仲間思いの熱い面には胸を打たれてしまいます。

 

また、デンジとパワーと一緒に暮らすことになり、兄らしい世話焼きな一面もたまりません。

 

 

「VAZZROCK THE ANIMATION」眞宮孝明(CV.新垣樽助さん)

「VAZZROCK THE ANIMATION」眞宮孝明(CV.新垣樽助さん)

©VAZZANI

 

あらすじ

「まずは1年。ちょっと冒険してみないかい?」 ツキノ芸能プロダクション社長のその一言から始まった、VAZZROCKプロジェクト。

芸歴の長さも、活動ジャンルも、年齢も、バックグラウンドもバラバラの12人のタレントたちが集められて、はや数年。 彼らはVAZZYとROCK DOWNという2つのユニットを組み、コンビ・親友・ライバルとして互いの個性をぶつけ、磨き合ってきた。

音楽活動はもちろん、ドラマや舞台、映画出演など様々な挑戦に挑む日々。

悩んで、傷ついて、それでも進むから輝ける。 新たな輝きの物語が、はじまる!

 

キャラクター紹介

大人の余裕と子供の遊び心を併せ持つVAZZYの頼れるリーダー。

 

 

「VAZZROCK THE ANIMATION」に登場する眞宮孝明は、VAZZYの頼れるリーダー!

 

大人の余裕と子供の遊び心を併せ持つ飄々とした人物で、彼に振り回されたいと思っている女子も多いはず。

 

 

「BLEACH 千年血戦篇」ユーグラム・ハッシュヴァルト(CV.梅原裕一郎さん)

「BLEACH 千年血戦篇」ユーグラム・ハッシュヴァルト(CV.梅原裕一郎さん)

©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

 

あらすじ

偶然か、あるいは必然か―― とある出会いから死神の力を手にし《死神代行》となった黒崎一護は、現世で死した魂魄が集う場所・尸魂界(ソウル・ソサエティ)の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中、仲間と共に大きく成長を遂げてきた。

そんな一護の暮らす空座町(からくらちょう)で異変が起こる。新たなる死神と、新たなる敵の出現。そして救いを求める声。

一護は再び斬魄刀を取り、戦場へと旅立つ。 一方、尸魂界では、現世における突然の虚(ホロウ)の連続消失が観測され、この地へ導かれた魂が暮らす流魂街での住民達の失踪が発生、さらには死神たちの住む霊屋・瀞霊廷が賊軍に襲撃される。

賊軍の正体は、滅却師(クインシー)の始祖・ユーハバッハが率いる《見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)》。

《見えざる帝国》は、死神たちに宣戦布告する。 5日後、尸魂界は“見えざる帝国”により殲滅される 千年の長きにわたり死神たちが背負っていた因縁。

その宿業と秘められた真実がついに紐解かれる。 全ては終焉へ。黒崎一護の、最後の戦いが始まる――。

 

キャラクター紹介

見えざる帝国の星十字騎士団のメンバーの一人。ユーハバッハ(陛下)の側近的な立ち位置。

陛下に忠実で騎士団の仲間たちから「次期皇帝」とも噂されている人物。

 

BLEACH 千年血戦篇」に登場するユーグラム・ハッシュヴァルトは、見えざる帝国の星十字騎士団の一人。

 

騎士団の仲間達からは「次期皇帝」と称されており、戦闘能力はもちろん、ユーハバッハの命令を絶対視するほどに忠実です。

 

 

「ブルーロック」凪誠士郎(CV.島﨑信長さん)

「ブルーロック」凪誠士郎(CV.島﨑信長さん)

©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会

 

あらすじ

世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない。日本をW杯優勝に導くストライカーを育てるため、日本フットボール連合はある計画を立ち上げる。

その名も、“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクト。 集められたのは300人の高校生。しかも、全員FW(フォワード)。

299人のサッカー生命を犠牲に誕生する、日本サッカーに革命を起こすストライカーとは──?

──今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメが開幕する。

 

キャラクター紹介

サッカー歴半年ながら桁外れのサッカーセンスを誇る天才FW。

サッカーを始めあらゆるスポーツに興味がなかったが、同じ高校に通う玲王に潜在能力を見出され、強引に誘われる形でサッカーを始めた。

天性の身体能力とトラップ力を武器に、常人には真似出来ないようなプレーを披露する。

私生活では超がつくほどのめんどくさがり屋。

 

「ブルーロック」に登場する凪誠士郎は、天才的なサッカーセンスを誇るFW!

 

サッカーをしているときは常人離れしたスーパープレイを披露するのに、私生活は超めんどくさがり屋。

 

お世話してあげたいという女子が続出すること間違いなしです。

 

 

「僕のヒーローアカデミア(6期)」ホークス(CV.中村悠一さん)

「僕のヒーローアカデミア(6期)」ホークス(CV.中村悠一さん)

©︎堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

 

あらすじ

デクは爆豪、轟と共にNo.1ヒーローであるエンデヴァーの事務所へインターン活動に臨む。最高峰の現場に身を投じたデクはワン・フォー・オールに眠る新たな“個性”黒鞭を操るなど、ヒーローとして確かな成長を見せる。

一方、敵<ヴィラン>連合の死柄木弔は、リ・デストロ率いる異能解放軍と激突。リ・デストロとの戦いで窮地に陥る中、死柄木は忘れていた凄惨な幼少期の記憶を取り戻し、覚醒する。

異能解放軍を掌握し、その勢力を拡大しつつ、全てを壊すため自らに新たな力を求めるのだった。 デクと死柄木、ヒーローと敵<ヴィラン>。その全面戦争の時が迫る―!

 

キャラクター紹介

若くしてヒーローチャート上位にランクインする実力と人気を兼ね備えるプロヒーロー。

飄々とした性格で掴みどころがない。背中の翼とその固くしなやかな羽を自在に操る「剛翼」の”個性”を持つ。

 

僕のヒーローアカデミア」に登場するホークスは、剛翼の”個性”を持つプロヒーロー!

 

背中に生えた羽根で自由自在に飛び回る姿がかっこいいのはもちろん、スパイ活動をこなし、誰よりも平和を望んでいる彼を応援したくなりますよね。

 

 

「虫かぶり姫」クリストファー・セルカーク・アッシェラルド(CV.木村良平さん)

「虫かぶり姫」クリストファー・セルカーク・アッシェラルド(CV.木村良平さん)

©由唯・一迅社/虫かぶり姫製作委員会

 

あらすじ

侯爵令嬢のエリアーナは幼い頃から本に夢中で、ついたあだ名が「本の虫」ならぬ「虫かぶり姫」。

そんな変わり者の姫に、王太子であるクリストファーはこう告げる。 「私と婚約してほしいんだ」 婚約によってクリストファーは宮廷内の派閥争いから解放され、エリアーナは王太子の婚約者として王宮書庫室への出入りを許される。

これは、お互いの利点のための“名ばかりの婚約”……のはずだった。

4年の歳月が流れたある日、エリアーナはクリストファーが子爵令嬢アイリーンと仲睦まじく語らう姿を目撃してしまう。ついに婚約解消の時が来たことを覚悟するエリアーナ。

だが、その心には複雑な想いが交錯していた……。 本好き令嬢の勘違いラブファンタジー。エリアーナとクリストファーの“本当の恋”の行方は――!?

 

キャラクター紹介

聡明で将来を嘱望されている左うずリンド王国の王太子。

普段は穏やかだが、時には切れ物な一面を垣間見せる。

双方の利点を踏まえた取引としてエリアーナに婚約を申し込むが、その本心は…?

 

「虫かぶり姫」に登場するクリストファー・セルカーク・アッシェラルドは、リンド王国の王太子!

 

普段は穏やかですが、切れ物な一面を覗かせるギャップが最高です。

 

エリアーナに婚約を申し込んだ本心を知ると、さらに彼を好きになっちゃいますよ。

 

 

「モブサイコ 100 Ⅲ」霊幻新隆(CV.櫻井孝宏さん)

「モブサイコ 100 Ⅲ」霊幻新隆(CV.櫻井孝宏さん)

©ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅲ」製作委員会

 

あらすじ

何かが「100」になったとき、爆発する少年・モブ。 外見はいたって普通だが、実は強力な超能力の持ち主。

師匠であるインチキ霊能力者・霊幻新隆が営む霊とか相談所で厄介な依頼を手伝う日々の中、フツーの青春を願うモブに平穏な日は訪れるのか?

青春を原動力に超能力が暴走する! 世界が待望するシリーズ第3期!

 

キャラクター紹介

「霊とか相談所」を営む自称・霊能力者。

実は霊能力なんて持っていないが、持ち前の洞察力や話術で適当に依頼を解決する。

みんなに対して霊能力がないことを隠している。

 

「モブサイコ 100 Ⅲ」に登場する霊幻新隆は、自称・霊能力者!

 

実は霊能力なんて持っていませんが、子供たちに接する態度は、頼れる大人でかっこいいですよね。

 

依頼者の悩みを解決しようと、いろんなスキルを身につけている努力家なところも彼に惹かれるポイントです。

 

 

「弱虫ペダル LIMIT BREAK」真波山岳(CV.代永翼さん)

「弱虫ペダル LIMIT BREAK」真波山岳(CV.代永翼さん)

©渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル05製作委員会

 

あらすじ

1年目のインターハイで見事、総北高校を総合優勝へと導いた小野田坂道。 今泉や鳴子と共に2年生へと進級し、キャプテン・手嶋たちと新チームで連覇を目指す!

そして迎えた夏のインターハイ。 昨年の雪辱に燃える王者・箱根学園は、新キャプテン泉田を中心に次々とリザルトを獲得し、快進撃を見せる。王者の風格を取り戻した箱根学園を前に、総北は再び挑戦者となり、苦境に立たされる。

そんな中、遂にレース最終日がスタート! 2日目のゴールを制した京都伏見・御堂筋も新たなフェイズへと動き出す……。

各チームが闘志を燃やす中、坂道は仲間と繋いてきた絆を信じ、栄光のゴールを掴み取れるのか――!?

 

キャラクター紹介

箱根学園2年生のクライマー。一年生時には、選手層の厚い箱根学園史上初めて一年生でレギュラーを勝ち取る実力を持つ。

 

弱虫ペダル LIMIT BREAK」に登場する真波山岳は、ロードバイクに打ち込むクライマー!

 

普段はのんびりで“不思議ちゃん”と称されていますが、ロードバイクに乗ると一変

 

坂道やライバルたちと熱くペダルを回す姿に、ときめきが止まりません。

 

 

2022年秋アニメ情報はこちら

2022年秋アニメ一覧:声優・放送日など最新情報一覧まとめ【今期アニメ:10月放送開始】

 

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31