アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

中村悠一さんの絶景写真がもはやプロ級!「海外みたいな景色」「疲れた心に染みる」の声多数

2022年 09月22日
Thursday 11:13
中村悠一さんの絶景写真がもはやプロ級!「海外みたいな景色」「疲れた心に染みる」の声多数

声優の中村悠一さんが、またまた絶景写真を投稿!写真の腕前に称賛の声が集まっています。

 

Point

  • 中村悠一さんが撮影した絶景写真に称賛の声
  • 置鮎龍太郎さんも反応!

  • 「絶景を見るお仕事」来るか!?


声優・中村悠一さんの絶景写真に称賛の声!

 

中村悠一さんが、秋晴れが素敵な絶景写真を公開してくれました!

 

青空が広がりお出かけにもってこいの天気ですが、中村さんはお仕事だったようで「ドライブ日和なのでしっかり仕事します。はい」とコメントを添えていました。

 

絶景を前にお仕事なんて…お疲れ様です。絶景を見る以上に、ファンは中村さんの声に癒されてますよ!!!

 

 

置鮎龍太郎さんも反応!

 

本投稿には置鮎龍太郎さんも反応しており、「いい景色を見るお仕事、いいねぇ」とリプライを送っていました。

 

中村さんは「そんな仕事があるなら!」と答え、置鮎さんは「言っていればきっとなるさ!(笑)」と返しています。

 

中村さんがドライブテク写真の腕前を披露する旅番組待ったなしか!?!?

 

ドライブ配信はもちろん、旅番組も実現することを祈っております。

 

また、絶景写真に対しTwitterでは、「海外みたいな景色」「疲れた心に染みる一枚」「癒される」といった反応が寄せられていましたよ。

 

 

中村悠一さんによる絶景写真はこちら

中村悠一さんの撮影テクがプロ級…!初詣の写真に置鮎龍太郎さん「例のiPhone?」

中村悠一さんと絶景ドライブデート!?「ロマンチック一生分」「誰と行ったの?」の声

 

外部リンク

中村悠一さん  Twitter

置鮎龍太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ