アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「なんかいやらしい色してません?」UVレジンの初作品に「才能開花してる!w」

2022年 08月31日
Wednesday 10:42
中村悠一さん「なんかいやらしい色してません?」UVレジンの初作品に「才能開花してる!w」

声優・中村悠一さんとフリーライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • “UVレジンアート”に挑戦!
  • 初めてとは思えない作品が爆誕

  • 独創的な作品たちを要チェック!


中村悠一さん“UVレジン”に挑戦!初めて作ったのはどんな作品?

 

この度公開された「わしゃがなTV」最新動画は、「ポプテピピック」で知られる本チャンネルの構成作家・大川ぶくぶ先生の企画で、中村さんと梶田さんが“UVレジン”に初めて挑戦する様子が映されています。

 

大川先生曰く、女性の間で大ブームを巻き起こしている“UVレジン”とのことでしたが、いきなりピー音で会話が聴こえない事態に…これぞわしゃがな!(!?)

 

中村さんも「女子に人気って言っててやろうとしてんだろ」と、ニマニマしながら梶田さんとのトークを楽しんでいました。

 

 

初めて作ったのは…?

気を取り直して、“UVレジン”経験者の大川先生がお2人に作り方や注意点を説明し、さっそく作品創作に取り掛かります。

 

中村さんが選んだのはシンプルな四角い型。以前の動画に登場したワニのフィギュアを埋め込み、上から透明なレジンを流し込んでいます…何が出来上がるんだッ!?

 

UVライトで硬化し、出来上がったのはなんと水中から顔を出すワニ

 

芸術性が高すぎる…!!!!!

 

大川先生も思わず「最初でこれ作るのはなかなか」と唸る出来栄え。

 

動画後半ではレジンに色を混ぜ、よりお2人の個性が反映された作品創作が繰り広げられます。

 

中村さんが「なんかいやらしい色してません?」とコメントした豊富なカラー展開(!?)や作品にご注目下さい!

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では本動画に対し「初作品すごい!さすが中村さん」「ぜひハマって欲しい!」「中村さん才能開花してる」「レジン回なのに何故かピー音炸裂してるww」といったコメントが寄せられていました。

 

 

【UVレジン】ナウなヤングにバカうけ激マブアート わしらの創作意欲が大爆発!【自作セボンスター】

 

 

おまけ動画はこちら

【わしゃがなTV】おまけ動画その244「生命の誕生に立ち会う」【中村悠一/マフィア梶田】

 

 

「わしゃがなTV」そのほかのエピソードはこちら!

中村悠一さんが薪割りデビュー!初々しい姿&公式が捉えたヤラセの瞬間に「嘘しか言わないw」

中村悠一さんがしゅん…と落ち込んでしまったワケとは?「既に物語っている…!w」

 

 

「わしゃがなTV」キャラガムコレクション開封レポートも要チェック!

中村悠一さんのサイン入りSRを求めて…「わしゃがなTV」キャラガムコレクション開封してみた

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ