アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「入間くん」キャラが人間界で仕事をしていたら?作者によるif人間界イラストに「供給過多」

2022年 10月10日
Monday 15:35
「入間くん」キャラが人間界で仕事をしていたら?作者によるif人間界イラストに「供給過多」

TVアニメ3期の放送もスタートした人気漫画「魔入りました!入間くん」の作者・西修先生が、if人間界のイラストを公開しました!

 

Point

  • 「入間くん」キャラがもしも人間界で仕事をしていたら?
  • 設定一覧&イラストを公開


「魔入りました!入間くん」西修先生が“if人間界”のイラスト公開!

 

西修先生が「魔入りました!入間くん」のキャラクターたちが、もしも人間界で仕事をするならを描いた“if人間界”のイラストが公開されました。

 

入間は新人編集、ダリは編集長、アスモデウスは作家など、妄想が広がる設定を原作者自らが公開してくれるとは…!

 

YouTuberのリードがカリスマ美容師のジャズに髪を切ってるイラストなど、計3枚のイラストに対しファンは大歓喜。

 

Twitterでは、「どれも解釈一致すぎ」「if設定見ただけでもう楽しいです!」「もう公式が供給過多なんよ!」といった喜びの声が寄せられていましたよ。

 

 

「魔入りました!入間くん」“if人間界”のイラストまとめ

 

 

外部リンク

西修先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ