アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「犯沢さんSHOP」青山剛昌先生によるコナン&蘭の直筆イラストに「笑わせてもらいました」

2022年 10月14日
Friday 13:20
「犯沢さんSHOP」青山剛昌先生によるコナン&蘭の直筆イラストに「笑わせてもらいました」

東京ドームシティに期間限定でオープンしている「名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP」に、青山剛昌先生が来店しました!

 

なんと、コナンと蘭のパネルに直筆イラストを描いており、現在店頭に展示されています。

 

Point

  • コナンと蘭の直筆イラスト展示中
  • 蘭のセリフにご注目!

  • 店頭に展示中&撮影もOK


「名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP」青山剛昌先生の直筆イラストを展示!

 

名探偵コナン」の公式スピンオフアニメ「犯人の犯沢さん」の放送を記念し、「名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP」が開催中です。

 

本ショップに青山剛昌先生が来店し、コナンと蘭のパネルに、それぞれのキャラクターを描きました!

 

ほんわかとしたタッチの「犯人の犯沢さん」絵柄パネルに、キリッとした原作絵が並んでいるのが最高。

 

蘭が「わたしが本物よ!!」と言っているのも、ユーモアがあって素敵ですね。

 

Twitterでは「めちゃくちゃ可愛い」「笑わせてもらいました」「犯沢さんに出てくる蘭ちゃん、偽物だったwww」といった反応が寄せられました。

 

「名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP」は2022年10月28日(金)までとなっていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!


開催概要

名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP

【会場】

東京ドームシティ キャラクターポップアップショップ内

 

【開催期間】

〜2022年10月28日(金)まで

 

【開催時間】

11:00〜19:00

 

【料金】

入場無料

 

外部リンク

名探偵コナン 犯人の犯沢さんSHOP  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ