アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「FF16」に中村悠一さんが本人出演!?「スクエニと寝た?」「めっちゃ似てるw」

2022年 10月21日
Friday 11:16
「FF16」に中村悠一さんが本人出演!?「スクエニと寝た?」「めっちゃ似てるw」

2023年夏に発売予定の大人気ゲームシリーズ「FINAL FANTASY XVI(FF16)」の最新トレーラー「AMBITION」が公開されました。

 

本動画が公開されると、声優・中村悠一さんが出演しているとTwitterがざわざわ。

 

声優という職業のためキャラボイスを担当しているかと思いきや、まさかのご本人が出演(?)していました。

 

Point

  • あまりにも似ていると話題…!
  • 中村悠一さんに似ているのはどんなキャラ?


「FF16」に中村悠一さん(本人)が出演!?

「FF16」のトレーラーにはメインキャラクターたちが登場し、重厚で壮大なファンタジーの世界が広がっています。

 

その中に、オタクたちのよく見知った顔が登場しました。

 

 

 

な、中村悠一さんだ〜〜〜!

 

凛々しいお顔にワイルドな髭、短髪の黒髪に、がっしりした体格。

 

中村悠一さんだ〜〜〜!(2回目)

 

Twitterでは「中村悠一」がトレンド入りし、ご本人が出演していると話題になっています。

 

中村さんが鎧を着て、世界のために闘うと思うとテンションが上がりますね。

 

なかでも注目されているツイートでは、「中村悠一氏本人に似ているっていうのは流石にないだろうと思ったら想像以上に中村悠一さんで草」とコメントされていました。

 

本投稿に対し「スクエニと寝た?」「めっちゃ似てるwwww」「本人じゃん」といった反応が寄せられています。

 

 

「FF16」中村悠一さんに似ているのはどんなキャラ?

FINAL FANTASY XVI(FF16)バルナバス・ザルム

 

バルナバス・ザルム

灰の大陸を統べるウォールードの国王バルナバス・ザルムは、流れ者の身でありながらその地位まで上り詰めた男である。

蛮族が闊歩し、戦乱に明け暮れていた灰の大陸は、たったひとりの男の登場により統一された。

召喚獣オーディンのドミナントでもあるバルナバスは、強国ウォールードを導き、自ら戦場にて剣を振るう。

そして、混沌とするヴァリスゼアを見つめるその瞳には、ゾッとするほどの不気味さが宿っている。

 

声優はいまだに発表されていませんが、中村悠一さん(に似ているキャラ)を演じているのは果たして誰なのでしょうか!公式の発表が待ち遠しいですね。

 

 

FINAL FANTASY XVI “AMBITION”


 

外部リンク

FINAL FANTASY XVI

FINAL FANTASY XVI  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031