アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

藤本タツキ先生のアニメ「チェンソーマン」実況がカオス!トイレやCMにも言及「最高でした」

2022年 11月02日
Wednesday 11:35
藤本タツキ先生のアニメ「チェンソーマン」実況がカオス!トイレやCMにも言及「最高でした」

大人気漫画「チェンソーマン」の作者・藤本タツキ先生がTwitterにて、TVアニメ「チェンソーマン」第4話をリアルタイムで実況し、SNSで話題となっています!

 

Point

  • 藤本先生自身の様子も実況?
  • 来週もTwitterで実況予定


 

藤本タツキ先生がアニメ「チェンソーマン」第4話をTwitterで実況!

 

藤本タツキ先生の小学校3年生の妹という設定で運営されている、ながやまこはるちゃん(本人)のTwitterにて、「今日Twitterをスマホにいれたのでチェンソーマン夜に実況しながら見たいです」と、藤本先生が登場しました。

 

なんと、藤本先生がTVアニメ「チェンソーマン」4話をリアルタイムで実況するそうです!

 

本投稿に対し、ファンからは、「激アツじゃん」「全力待機です!」と、実況を楽しみにする声が多く寄せられました。

 

また、「急に本人でてきて笑った」「こはるちゃん、お兄ちゃんに乗っ取られた??」と、急に藤本先生本人が登場し、驚く反応も見られています。

 

 

デンジ役:戸谷菊之介さんもコメント

 

TVアニメ「チェンソーマン」でデンジ役を務める戸谷菊之介さんがTwitterにて、「これが…最高という感情…?」「タツキ先生の実況をみながら4話みます」と、藤本先生の投稿を引用リツイートしました。

 

ファンだけでなく、出演声優まで藤本先生の実況を楽しみにしていることが伝わりますね…!

 

 

実況開始!

 

TVアニメ「チェンソーマン」4話の放送開始と共に、藤本先生がTwitterに登場しました。

 

藤本先生は、「かわいー」「すげー」「さくがいいな」など、リアルタイムでアニメの感想を呟いています。

 

また、「アニメみてると連載の時ねれなくてたいへんだったの思い出す」と、連載時の思い出もツイート。

 

リアルタイムで、原作者と一緒にアニメを見れるなんて凄い世界線ですね。

 

 

藤本先生自身の実況も?

 

藤本先生は、アニメの実況のほかに「おしっこいけばよかった」「あしかゆいからかいた」「いまおしつこしてる」など、自身の様子も実況していました。

 

 

また、「てにぷりのげーむおもしろいんだよね」と、アニメの途中に放送されているCMに対してもコメント。

 

自身の様子やCMの実況までしてくれるなんて…面白すぎますね。

 

本当にリアルタイムで見ていることが伝わってきます!

 

また、藤本先生が「テニスの王子様(テニプリ)」のゲームをしていたのもビックリ。

 

藤本先生には、もっと色んなことを呟いてほしいですね。

 

 

実況は来週も継続!

 

アニメ終了後、ながやまこはるちゃんが、「来週もこの時間だけお兄ちゃんにTwitterを貸します。よろしくお願いします」と、来週も藤本先生がTwitterでアニメ実況をすると報告しました。

 

Twitterでは、「楽しみにしてます!」「来週の楽しみできました」「一緒に見れて嬉しかったよ」「遅い時間までありがとうございました」「贅沢な時間だった~」「最高でした」と、来週の実況を楽しみにする声が寄せられています。

 

また、「お兄ちゃんに、おしっこの実況はしなくていい!って伝えて」「来週はトイレ行ってからアニメ見て」と、藤本先生のトイレ実況に対し感想を述べる声も多く見られました。

 

来週も、ながやまこはるちゃんのTwitterから目が離せませんね!

 

 

チェンソーマン4話あらすじ

 

激闘の末に『コウモリの悪魔』を倒し、パワーを救い出したデンジ。

その目的はあくまで“胸を揉むこと”だった。

「バカみたいな理由じゃな」と呆れるパワーだが、胸を揉ませてくれると言う。

それに快哉を上げるデンジだったが――。


 

外部リンク

ながやま こはる(藤本タツキ先生)  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ