アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ

「チェンソーマン」デンジ&パワーがアキにしたイタズラが作者のアニメ実況で発覚!「そりゃ怒る」

2022年 11月10日
Thursday 10:48
「チェンソーマン」デンジ&パワーがアキにしたイタズラが作者のアニメ実況で発覚!「そりゃ怒る」

話題沸騰のTVアニメ「チェンソーマン」第5話が先日放送されました。

 

第5話では公安対魔特異4課が登場し、銃の悪魔(の肉片を持つ悪魔)を討伐するためにとある任務へ向かいます。

 

そのなかで、共同生活を始めたデンジとパワーが、早川アキにイタズラを仕掛け、アキがブチギレるシーンが登場。

 

原作漫画でもイタズラの内容は明かされませんでしたが、作者・藤本タツキ先生のアニメ実況で、イタズラの内容が発覚しました!

 

Point

  • みんなが気になってたデンジ&パワーのイタズラが発覚
  • 思ったよりもキツイ内容だった…


「チェンソーマン」デンジ&パワーのイタズラが作者のアニメ実況で発覚!

藤本タツキ先生は、小学校3年生の妹という設定で運営している、ながやまこはるちゃん(本人)のTwitterでアニメ実況をしています。

 

リアルタイムで思ったことに加え、自分の行動までそのまま呟く様子が大きな話題に。

 

今回放送された第5話でも実況しており、ファンが気になっていた、デンジ&パワーが寝起きのアキにしたイタズラの内容が明らかとなりました!

 

 

デンジ&パワーがアキにしたイタズラとは…

 

藤本先生は、デンジとパワーのイタズラの内容として「あさ うんこはなにつけました」と投稿しました。

 

 

 

これはアキもブチギレるわ…。

 

 

 

問題のシーンは任務へ向かう前に登場し、「コイツめっちゃキレてんじゃ〜ん。朝のアレのせいだな……」「あのイタズラはさすがにまずかったの……」と、デンジとパワーがアキの機嫌の悪さについてヒソヒソと会話をしています。

 

それを聞いたアキは「あれは!イタズラレベルじゃねぇ!!殺すぞ!!」とブチギレ。

 

姫川も思わず「コワっ…何があったの……」と聞いていますが、イタズラ内容は不明のままでした。

 

それがまさか作者のアニメ実況で明らかになるとは…。

 

 

SNSの反応は?

藤本先生のつぶやきに対しTwitterでは、「そりゃ怒るw」「むしろ『殺すぞ!』で済ませてる早パイ、聖人なんじゃないの?」「謎が解けた」といった反応が寄せられました。

 

また、「知りたかった情報嬉しい」「めっちゃ貴重やんこの裏話」など、裏話に対する感謝のコメントも届いています。

 

これからも藤本先生のアニメ実況から目が離せませんね!

 

外部リンク

ながやま こはる(藤本タツキ先生)  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース