アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

堀江瞬さんのガチ女装は地雷系女子!保住有哉さんとのツーショットに「ホストと客じゃん」

2022年 11月25日
Friday 11:03
堀江瞬さんのガチ女装は地雷系女子!保住有哉さんとのツーショットに「ホストと客じゃん」

声優・堀江瞬さんのニコニコチャンネル「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど」にて、堀江さんのTwitterのフォロワー20万人突破企画が行われました。

 

本企画にて、堀江さんが女装姿を披露しています。

 

Point

  • 番組スタッフのおじさんたちを落とすガチな女装を披露
  • 地雷系の雰囲気が激カワ


堀江瞬さんがガチの女装を披露!

 

2022年11月24日(木)21:00より放送された「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど ?」にて、堀江さんのTwitterのフォロワー20万人突破企画が行われました。

 

本企画では、堀江さんがスタジオにいる番組スタッフのおじさんたちを落とすガチな女装を披露!

 

女装した堀江さんは「レイカ」と名乗っており、ピンク髪にフリフリした地雷系の服を着ています。

 

マジで可愛い…!

 

堀江さんのガチ女装にトキメキが止まりませんね。

 

また、番組内ではレイカが、元カレの話をしたり、たばこを吸ったりしていますよ。

 

ゲストには保住有哉さんが登場し、番組の司会進行を務めています。

 

堀江さんの女装に対し、ファンからは「死ぬほど可愛い」「女の子にしか見えん」「街中にいそう」と、称賛の声が寄せられました。

 

さらに、堀江さんと保住さんのツーショットに対し、「こういうカップルいる」「令和のカスカップルww」「ホストと客じゃん!」といった反応も見られています。

 

「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど ?」の前半パートは無料となっており、後半パートはニコニコチャンネル会員限定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど ?」番組終了後のオフショット

堀江瞬さん

 

 

保住有哉さん

 

 

男性声優女装ミスコンの記事はこちら


配信概要

ゲスト:保住有哉 堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど ?

【配信日時】

2022年11月24日(木)21:00~22:00

 

【配信場所】

ニコニコチャンネル「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど」

 

 

外部リンク

「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど」

「堀江瞬の倶楽部あんだーぐらうんど」  Twitter

堀江瞬さん  Twitter

保住有哉さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ