アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんがちいかわにメロメロ…ってコト!?自宅写真に「中の人も和泉一織じゃん」

2022年 11月25日
Friday 11:08
増田俊樹さんがちいかわにメロメロ…ってコト!?自宅写真に「中の人も和泉一織じゃん」

声優の増田俊樹さんが、ナガノ先生による人気キャラクター・ちいかわにメロメロになっているそうです!

 

Point

  • 増田俊樹さんがお仕事現場でちいかわを発見
  • その後家にちいかわを連れ帰る事態に

  • 以前はちいかわスイーツも堪能してました!


声優・増田俊樹さんがちいかわにメロメロ!

 

増田俊樹さんのお仕事現場に、ちいかわのミニフィギュアがいたそうです!

 

増田さんは「現場に居る…持って帰りたい…🍜」と、持って帰りたいほどちいかわにメロメロになっていることを報告してくれました。

 

 

ちいかわミニフィギュアを入手した増田さん

 

仕事場でちいかわの写真を撮影したところを見られていたようで、その後ちいかわフィギュアを譲ってもらったそうです。

 

また、持ち帰りたいと報告していたご飯を食べているちいかわだけでなく、ハチワレと表情違いのちいかわまで貰ったそうで、3体を自宅に並べた写真を投稿してくれました。

 

増田俊樹さん(32歳)の家にちいかわのミニフィギュアが飾ってある…ってコト!?

 

増田さんが家でちいかわたちを愛でていると思うと、なんだかドキドキしちゃいますね。

 

 

以前はちいかわデザートを食べていた増田さん

 

増田さんはちいかわたちがデザインされたデザート「まんまる焼き」も食べていました。

 

発売されてすぐ食べていることから、以前からちいかわたちに夢中だったのかもしれませんね。

 

本投稿に対しファンからは「俊樹さんのかわいい一面が見れた」「めっちゃ癒やされた」「登場人物全員かわいい」といった反応が寄せられました。

 

さらに、増田さん演じる「アイドリッシュセブン」の和泉一織が可愛いもの好きであることから、「中の人も和泉一織じゃん」「可愛いものが好きな増田俊樹って完全に和泉一織やん」といった声も寄せられていましたよ。

 

アニメ・グッズ販売・コラボカフェ開催など、止まることを知らないちいかわは、今後も増田さんのツイートに登場するのでしょうか?

 

これからも増田さんのちいかわ関連投稿が楽しみですね。

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ