アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

梶裕貴さん、育児に奮闘しながらサッカー観戦!小さな“あんよ”に悶絶「まじで尊い」

2022年 11月28日
Monday 12:48
梶裕貴さん、育児に奮闘しながらサッカー観戦!小さな“あんよ”に悶絶「まじで尊い」
(引用:VIMS -ヴィムス-公式サイト

先日、第一子が誕生した声優の梶裕貴さんが、育児に奮闘する様子を自身のTwitterに投稿しています!

 

Point

  • 早朝から育児に奮闘
  • パパっぷりにほっこり

  • チラ見えしたお子さんの“あんよ”に悶絶


梶裕貴さん、早朝から育児に奮闘!お子さんとサッカー観戦も

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて「今日は赤さん、ご機嫌ななめ🥳」「早朝からずっと格闘し続け、さっきようやく自分の朝ごはん(?)食べて、気づけば仕事に向かう時間😉」と、育児に奮闘する様子をツイートしています。

 

ツイートが投稿された時刻は午後15時頃。自分のことは二の次に、早朝から子供さんのお世話をする梶さんの様子が目に浮かびますね。

 

パパっぷりが発揮されてる~!

 

またその日はサッカーの世界選手権大会「FIFAワールドカップカタール2022」の日本・コスタリカ戦の開催日だったこともあり、梶さんは最後に「日本代表戦の時、ちょうど寝ててくれますように…!笑」と綴っていました。

 

 

日本・コスタリカ戦は“赤さん”と一緒に観戦!

 

日本・コスタリカ戦がはじまる直前、梶さんは「帰宅し、沐浴を終え、正装に着替えた!」「あとは応援するのみ!!」「がんばれ、日本代表🇯🇵⚽」というコメントと共に、子供さんを抱き、サッカー日本代表のユニフォームを着た梶さんの写真が投稿されました。

 

あ、赤さんのあんよが、かわええ~~~!!!

 

画面越しでも伝わるフニフニ感…赤さん…赤さん…あなたはなんて尊いんだ…。

 

そしてしっかりと沐浴も担当した梶さん。パパとしての活躍っぷりにほっこりしますね。

 

SNSの声

Twitterでは梶さんのツイートに対し「梶パパさん早朝からお疲れ様です!」「あんよ…あんよが…」「しっかりパパしてる」「可愛いあんよが見えてるよ」「まじで尊い」といったコメントが寄せられています。

 

日本代表の活躍に注目しつつ、梶さんのパパツイートもそっ…と見守っていきましょう!素敵なツイートをありがとうございました!!!

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031