アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ヒロアカ」デク・轟らのミルコのコスプレに衝撃走る!お正月イラストに「これが公式だぜ」

2023年 01月04日
Wednesday 13:36
「ヒロアカ」デク・轟らのミルコのコスプレに衝撃走る!お正月イラストに「これが公式だぜ」
(引用:TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイト

大人気漫画「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の作者・堀越耕平先生がお正月イラストを公開しました!

 

デクをはじめとした主要キャラクターが、卯年にちなんで個性“うさぎ”のヒーロー・ミルコのコスプレを披露しています。

 

Point

  • ミルコの晴れ着姿が可愛い
  • ミルコのコスをしたデクたちの破壊力…


「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」堀越耕平先生がお正月イラスト公開!

 

堀越耕平先生が、個性“うさぎ”のヒーロー・ミルコが晴れ着を着たお正月イラストを公開しました。

 

手でうさ耳を表現しているところが、最高に可愛いですね。

 

また、デク・お茶子・耳郎・轟・切島は露出度の高い、ミルコのヒーロースーツコスプレを披露。

 

女性陣はとっても似合っており超キュートですが、男性陣の破壊力がすごい

 

なぜコスプレをすることになったか経緯も説明されており、デクは「金玉がはみ出そうだけど、カメラ慣れしてしまったデク」、轟は「頼めばなんでもしてくれる轟くん」、切島は「はみ出ていたので画像処理された切島」と記されています。

 

 

堀越先生は新年からとんでもないことをやってしまった(訳:ありがとうございます)。

 

 

本イラストに対しTwitterでは、「これが公式だぜ信じられねぇよありがとう」「轟くんは頼んだらやってくれるのね笑」「可愛さ、綺麗さ、面白さ、シュールさ全部てんこ盛り」といった声が寄せられました。

 

また、上鳴電気役の畠中祐さんも反応しており、「完全にデクに目がいったけど耳郎お前まじか。 まじか」とコメント。

 

堀越先生のTwitterでは、イベントやアニメ放送・新刊発売に合わせてイラストが投稿されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

堀越耕平先生によるイラストはこちら

「ヒロアカ」オリジン組のスーツに胸キュン!ジャンフェスイラストに「イケ散らかしすぎです」

「ヒロアカ」堀越耕平先生による荼毘のイラストが「スーツ良すぎてしんだ」「ゾッとする表情」

「ヒロアカ」希乃子&切奈の仲良しショットが可愛すぎ!堀越耕平先生のイラストに「美しい空間」

 

外部リンク

堀越耕平先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ