アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さん「閉め出されながら微笑む私」娘さん達の可愛すぎる動画を公開!「尊死した」

2023年 02月03日
Friday 10:48
花江夏樹さん「閉め出されながら微笑む私」娘さん達の可愛すぎる動画を公開!「尊死した」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト

双子の女の子のパパとして知られる声優・花江夏樹さんが、自身のTwitterにて娘さん達の動画を投稿しています。

 

Point

  • 娘さん達のやり取りが尊い…!
  • SNSではあまりの可愛さに浄化される人多数


花江夏樹さんの娘さん達の可愛すぎる動画が公開!

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて、娘さん達の可愛いやり取りが見れる動画を投稿しました。

 

娘さん達が「交換して?いいよ!」と言い、何度もお互いの場所を交換しています。

 

可愛すぎる~~~!!!

 

あわせて「閉め出されながら微笑む私」とツイートしており、花江さんが2人のやり取りを見て微笑んでいるのも素敵ですね。

 

Twitterではファンから、「癒された」「可愛すぎて苦しい」「尊死した」「ドアになりたい」といったコメントが寄せられました。

 

素敵な動画にとても癒されましたね。花江さん、幸せのおすそ分けありがとうございました!

 

 

花江夏樹さんの娘さんにまつわるエピソードはこちら!

花江夏樹さんの元に2人の天使&サンタさんがやって来た!?「もう…最高…」「成長早すぎる」

ノンタン(CV花江夏樹さん)が実現!?娘さんへの絵本の読み聞かせに「凄い世界線だ」

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ