アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

花江夏樹さんの元に2人の天使&サンタさんがやって来た!?「もう…最高…」「成長早すぎる」

2022年 12月26日
Monday 12:13
花江夏樹さんの元に2人の天使&サンタさんがやって来た!?「もう…最高…」「成長早すぎる」
引用:アクロスエンタテインメント公式サイト

双子の女の子のパパとして知られる声優・花江夏樹さんが、自身のTwitterにてクリスマスの様子をツイートしました!

 

Point

  • 双子ちゃんがサンタさんに!
  • 乗っているのはトナカイではなく…?

  • プレゼントに喜ぶ姿もお披露目◎


花江夏樹さんの双子の娘さんがサンタさんに変身!?

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「🎅🎅メリクリ🎄🎁✨」というコメントと共に、双子の娘さんが写った写真を公開しました!

 

今年4月に花江さん宅に登場した“うさライダー”と同じく、娘さんはミッフィーとメラニーにまたがってサンタ姿で登場!

 

可愛いがすぎるぜぇぇぇ!!!

 

サンタさんに見えるけど実は天使…!?花江家が羨ましすぎますね!!

 

 

娘さんたちにもサンタさんが来たようです!

 

続く花江さんのツイートでは「🎁喜んでくれた🎅」というコメントと共に、ピンクのおままごとセットで遊ぶ娘さんの写真が披露されています。

 

娘さんたちの元にもサンタさんがやって来たようですね!

 

お料理したり、野菜を洗ったり…大活躍のおままごとセットも娘さんも可愛すぎる…!(n回目)

 

1つ目のツイートの写真をよく見ると…娘さんの手にはおままごとセットの野菜たちが握られています。天使だ…!

 

 

SNSの声

Twitterでは花江さんのツイートに対し「双子のサンタさん可愛すぎる」「かわいい妖精たち」「幸せな世界すぎる」「尊いなぁ…」「もう…最高…」といったコメントが寄せられていました。

 

また娘さんたちの成長っぷりに「成長早すぎる!!」「この間生まれたばかりじゃん…!?」「大きくなったなぁ…(涙)」などの声も。

 

素敵なクリスマスツイートに癒されましたね。今後も花江家のツイートをそっ…と見守っていきましょう!

 

 

パパ声優たちのクリスマスエピソードはほかにも!

白井悠介さん「うちの子へのプレゼントは」息子さんの後頭部が可愛い写真に「パパしてる~」

鈴村健一さん宅にサンタさん到来!家族団らんのクリスマスに「ランクアップした惚気最高」

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース