アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

宮野真守さんが「A-Studio+」に出演!妹たちにインタビュー&先輩声優も登場で「楽しみ」

2023年 02月03日
Friday 17:49
宮野真守さんが「A-Studio+」に出演!妹たちにインタビュー&先輩声優も登場で「楽しみ」
(引用:宮野真守さん公式サイト

いま一番観たいスターたちの素顔を引き出すトーク番組「A-Studio+(エー・スタジオプラス)」2月3日(金)放送回に、声優の宮野真守さんが出演します!

 

Point

  • 家族にインタビューを敢行
  • 先輩声優もサプライズ登場


トーク番組「A-Studio+」2月3日(金)放送回ゲストは宮野真守さん!

「A-Studio+」は、鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)がMCを担当。

 

MC自らが実際にゲストの出演している番組や舞台などを見聞きしたり、ゲストに近しい人にインタビューを敢行し、スタジオではトークでゲストの素顔に迫りますよ。

 

2月3日(金)放送回のゲストは、ドラマバラエティにもレギュラー出演し、声優のみならずマルチに活躍する宮野真守さんです。

 

 

宮野真守さんの親族にインタビュー

公式サイトにて公開された予告映像では、宮野さんの母・妹・伯父が鶴瓶さんにインタビューされている姿が収録されました。

 

また、声優・俳優・歌手として活躍中の宮野さんに対し、藤ヶ谷さんが「ジャンルで言うと?」と質問。それに対し「宮野真守というジャンル」というパワーワードで返答する姿も。

 

さらに、先輩声優が「宮野く〜ん」「マモ〜」と呼びかけ、サプライズ登場しています!

 

誰かは明かされていませんが、本番組のナレーションを担当する先輩声優・浪川大輔さんと予想する声が多いようでした。

 

 

ファンの反応は?

本発表に対しファンからは「家族のインタビューあるんだね、楽しみ」「めちゃくちゃ楽しみです」「いろんなマモちゃん知れるといいな」といった期待の声が寄せられています。

 

放送後はWEB限定の未公開トークなども公開されますので、放送が今から楽しみですね!


放送概要

「A-Studio+」宮野真守さんゲスト回

【放送日時】

2023年2月3日(金)23時〜

 

 

外部リンク

A-Studio+

A-Studio+  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

6月16日 (木曜) 注目のアニメニュース