アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さん「AIおい!」美女なのに面白すぎるAIアバター爆誕で「笑いすぎてお腹痛いw」

2023年 02月17日
Friday 18:27
木村昴さん「AIおい!」美女なのに面白すぎるAIアバター爆誕で「笑いすぎてお腹痛いw」
(引用:アトミックモンキー公式サイト

人の顔を10〜20枚アップロードするだけで、その人を元にAIアバターができるカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が大流行していますよね!

 

声優界でも流行中ですが、木村昴さんが公開したAIアバターが話題を呼んでいます。

 

Point

  • AIが消さないアレがインパクト大
  • 美女なのに面白すぎるAIアバターが爆誕


声優・木村昴さんの女性版AIアバターが衝撃的!

以前、AIアバター機能を使用し、さらにイケメンへと進化した木村昴さんが今回は女性版のAIアバター機能を試しています。

 

どんな美女が爆誕するのか、ワクワク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲのインパクトが強いんじゃあ…!!!

 

木村さんも「ヒゲヒゲヒゲ!ヒゲが消えてないぞAIおい!あと最後のやつの目が死んでるぞ!!」とナイスツッコミを披露していました。

 

AIにも、木村さんのヒゲは消してはいけないアイデンティティと認知されたのが面白すぎますね。

 

4枚目なんて、もはや絵画に見えてきました。

 

本投稿に対しファンからは、「外で見たらあかんやつだった…w」「綺麗なジャイアン」「笑いすぎてお腹痛いww」といった反応が寄せられていましたよ。

 

まだまだ流行中のAIアバター。皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ