アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」しばの番茶先生が源清麿を描く!非公式イラストに「心臓止まった」「かっこよすぎ」

2023年 02月21日
Tuesday 10:39
「刀剣乱舞」しばの番茶先生が源清麿を描く!非公式イラストに「心臓止まった」「かっこよすぎ」
(引用:「刀剣乱舞」公式Twitter

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞ONLINE」の公式絵師・しばの番茶先生が、源清麿の非公式イラストを公開しました!

 

Point

  • しばの番茶先生による非公式イラスト
  • 振り向く姿が美しい


「刀剣乱舞」公式絵師・しばの番茶先生が源清麿の非公式イラストを公開!

 

しばの番茶先生がTwitterにて、「刀剣乱舞」に登場する源清麿の非公式イラストを公開しました。

 

源清麿がこちらに振り向く様子が描かれています。

 

黒と金の背景が、源清麿の美しさを際立たせていますね。

 

本イラストに審神者からは、「心臓止まった」「大好きです」「かっこよすぎて泣いちゃった」と、歓喜の声が寄せられていました。

 

しばの番茶先生による「刀剣乱舞」の非公式イラストは、下記にまとめていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

しばの番茶先生による「刀剣乱舞」非公式イラスト

「刀剣乱舞」スポットライトを浴びる獅子王がニコッ!非公式イラストに「後ろに清麿ちゃん」

しばの番茶先生が獅子王・源清麿の非公式イラスト公開!「現世遠征 都結び」にワクワク

『刀剣乱舞』竹水鉄砲を楽しむ日本号やひまわりを抱える獅子王など!公式絵師がイラストを公開

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース