アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ちいかわ」ハチワレがキメラ化…!?「ナガノ先生ならやりかねん」「夢落ちでしょ」

2023年 03月10日
Friday 15:03
「ちいかわ」ハチワレがキメラ化…!?「ナガノ先生ならやりかねん」「夢落ちでしょ」
引用:ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(2) (モーニングコミックス)(Amazon)

ナガノ先生による人気キャラクター「ちいかわ」は、Twitterにて漫画が更新されています。

 

2023年3月10日(金)に更新された「ちいかわ」最新話には、キメラと思われる腕が登場しました。

 

SNSでは、そのキメラがハチワレである説が浮上し、話題となっています!

 

Point

  • 色合いや家の場所がハチワレに似ている!?
  • SNSでは「ナガノ先生ならやりかねん」の声


「ちいかわ」ハチワレがキメラに…!?不穏な展開で話題に

 

2023年3月10日(金)に更新された「ちいかわ」最新話には、ちいかわが歩いている途中にキメラの腕を見つけるところが描かれています。

 

キメラは「こんなになっちゃった」と言っており、意図せずキメラになったことが伺えますね。

 

また、キメラがいる洞窟がハチワレの家にそっくりなことや、キメラの腕の色合いから、SNSでは「キメラはハチワレじゃないか?」という説が浮上しています。

 

 

SNSの反応

「ハチワレ」「ナガノ先生」がトレンド入り!

 

Twitterでは「ハチワレ」「ナガノ先生」「キメラ化」といった関連ワードがトレンド入り!

 

ファンからは、「このキメラハチワレ…?」「やっぱりハチワレの家だよね…?胸が苦しい」と今後の展開を不安がる声が寄せられました。

 

また、「ハチワレじゃないことを祈る」「経緯が分からないから違うのでは?」「夢落ちでしょ…!信じてる」と、キメラがハチワレじゃないと予想する声も。

 

さらに、「ナガノ先生ならやりかねんわ」といった反応も寄せられています。

 

ここ数話では、ちいかわが悪夢を見続けるという内容が展開されてきました。

 

まだちいかわは悪夢を見続けているのでしょうか。これからの展開から目が離せませんね。

 

 

「ちいかわ」をもっと知りたくなった人はこちら

「ちいかわ」登場キャラ一覧|38キャラのアニメ声優・セリフ・関係性などをご紹介…ってコト!?

 

外部リンク

ちいかわ  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ