アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんが「呪術廻戦」五条悟の“虚式茈”を完全再現!まさかの配役に「相変わらずの規格外」

2023年 03月15日
Wednesday 11:59
木村昴さんが「呪術廻戦」五条悟の“虚式茈”を完全再現!まさかの配役に「相変わらずの規格外」
引用:アトミックモンキー公式サイト呪術廻戦 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)

アニメ「呪術廻戦」で東堂葵役を務める声優・木村昴さんが、最強の呪術師・五条悟の「虚式茈(きょしきむらさき)」を完全再現しました!

 

Point

  • おはスタの企画で動画を公開
  • まさかの配役が面白すぎる

  • なりきり度合い&セリフが最高


木村昴さんが「呪術廻戦」五条悟の「虚式茈」を完全再現!

 

木村昴さんが、「おはスタ」の企画で「呪術廻戦」五条悟が使う「虚式茈」の完全再現に挑みました。

 

なんと木村さんは特級呪霊・花御役を担当しており、ムッキムキの筋肉が描かれたTシャツを着用しています。

 

五条悟役はおはスタサポーターが担当しており、木村さん演じる花御は原作にはないセリフを盛り込み、コミカルな演技を披露しました。

 

CGと木村さんの相性が抜群な再現動画を見たファンからは、「相変わらずの規格外だぜ」「東堂じゃなくて花御なの笑える」「面白い存在が良い味だしてます!」といった反応が寄せられています。

 

おはスタサポーターによってセリフが違うのが注目ポイント。木村さんのなりきり度合いに思わず笑ってしまう動画を、ぜひご覧ください!

 

「虚式茈」とは?

「虚式茈」は五条悟が使う術式の一つ。

 

無限の空間に相手や周囲のものを引きずり込む術式順転・蒼(あお)と、相手をはね飛ばす術式反転・赫(あか)を掛け合わせる事によって生じます。

 

“仮想の質量を押し出す技”で、特級呪霊・花御を圧倒しました。


 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

6月25日 (火曜) 注目のアニメニュース