アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

推しと並ぶために自分のアクスタを作成!天才すぎる発想に「真似したい」「仲間がいた」

2023年 04月11日
Tuesday 13:10
推しと並ぶために自分のアクスタを作成!天才すぎる発想に「真似したい」「仲間がいた」

誰しも、推しの隣で写真を撮りたいと思うことはありますよね。

 

しかし、推しと次元が違くてツーショットを撮るのが難しいという人も多いでしょう。

 

そんな中、自分のアクリルスタンドを作成し、推しとツーショットを撮る方法が、Twitterで話題となっています。

 

Point

  • 天才的な発想のオタクが登場!
  • 自分がアクリルスタンドになればいい…!?


推しと並ぶため自分のアクスタを作成!?天才的なオタク現る

 

Twitterにて、「好きな男と並びたすぎて、自分のアクスタを作りました」という投稿が話題となっています。

 

確かに、自分がアクリルスタンドになれば、推しと同じ縮尺で隣に並ぶことが可能ですね。

 

天才的な発想だ…!

 

本投稿に対しTwitterでは、「この発想はなかったです!」「真似したい」「こうゆうの大好きです」と称賛の声が寄せられています。

 

また、「私もやってます!」「仲間がいた」と、既に自分のアクスタを作って楽しんでいる人も見られました。

 

自分がグッズになるという大胆で素敵なアイディアでしたね。

 

皆さんも自分のアクスタを作って、推しと写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

 

 

自作アクリルスタンドに関する記事はコチラ

アクリルグッズを簡単に作成できるアプリ「ACRY(アクリー)」いくつ作っても金額は均一!

アニオタもドルオタもみんな愛用してるアプリ知ってる?簡単にオリジナルグッズを作れる「snap」で最高に可愛いアクスタ作ってみた

 

外部リンク

末期さん  Twitter

関連タグ