アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんの可愛すぎる始球式動画!「MIX」キャラ&作者との貴重写真に「夢のようなツーショット」

2023年 05月03日
Wednesday 13:44
梶裕貴さんの可愛すぎる始球式動画!「MIX」キャラ&作者との貴重写真に「夢のようなツーショット」
(引用:ヴィムス公式サイトMIX(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)(Amazon)

2023年5月2日(火)に開催された、巨人VSヤクルト戦の始球式に、アニメ「MIX」で立花投馬役を演じる声優・梶裕貴さんが登場しました!

 

「MIX」の作者・あだち充先生と梶さんの貴重な2ショットや、キャラクターたちとのオフショットを公開しています。

 

Point

  • 始球式の動画で梶さんのナイスピッチングが見れる
  • 「MIX」キャラ・あだち充先生とのオフショット


梶裕貴さんが始球式に登場!あだち充先生やキャラとのオフショットを公開

 

野球アニメ「MIX」に出演している梶裕貴さんが、巨人VSヤクルト戦の始球式に登場しました。

 

「日本テレビ系野球中継」の公式Twitterアカウントでは、始球式の動画が公開されています。

 

 

梶裕貴さんによるオフショット

 

梶さんは自身のTwitterにて、始球式のオフショットを公開してくれました。投げた瞬間のフォームが可愛らしいですね。

 

 

 

また、「MIX」の立花兄弟との3ショットや、漫画家・あだち充先生との2ショットまで投稿。

 

2人でジャイアンツと「MIX」のコラボグッズを手に、満面の笑みを浮かべています。

 

素敵な写真から、とても楽しいイベントだったことが伝わってきますね。

 

本投稿に対しファンからは、「夢のようなツーショット」「動画見ましたー!良い始球式でしたね!」「立花兄弟とのお写真、可愛いです」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

梶裕貴さん  Twitter

DRAMATIC BASEBALL 2023  Twitter

この声優・俳優の関連タグ