アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

麻生周一先生が友人の結婚を『斉木楠雄のΨ難』イラストでお祝い!「テンションぶち上がる」

2023年 05月15日
Monday 13:16
麻生周一先生が友人の結婚を『斉木楠雄のΨ難』イラストでお祝い!「テンションぶち上がる」
引用:斉木楠雄のΨ難 1 (ジャンプコミックス)(Amazon)

『斉木楠雄のΨ難』などで知られる漫画家・麻生周一先生が、友人の結婚式へ参列した際に贈ったイラストを公開してくれました!


漫画家・麻生周一先生が友人の結婚式で贈ったイラスト公開

 

麻生周一先生は、プロゲーマー・永田浩之さんとゲーマータレント・梨蘭さんの結婚式に参列したそうです。

 

その際に、新郎新婦の2人を祝福するイラストを贈っており、Twitterにて公開してくれました。

 

イラストには『斉木楠雄のΨ難』のキャラクター・斉木楠雄と燃堂力が描かれています。

 

燃堂は「よー梨蘭!良い男見つけたじゃねーか!オメー昔っからダメ男好きだったもんなぁ!」と祝福(?)。

 

それに対し楠雄は「この場で絶対言っちゃダメだろ えいたは良い奴だぞ」と、心で燃堂に突っ込んでいます。

 

なんて麻生先生らしいお祝いイラストなんだ!!!

 

まるで2人が式に参列しているようなイラストに対し、Twitterでは「最高の結婚祝いですね」「これは嬉しい…!」「テンションぶち上がる」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

麻生周一先生  Twitter

関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース