アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『フルーツバスケット』梅雨で弱る夾に透が全力ハグ!高屋奈月先生のイラストに「幸せになった」

2023年 05月30日
Tuesday 11:05
『フルーツバスケット』梅雨で弱る夾に透が全力ハグ!高屋奈月先生のイラストに「幸せになった」
(引用:アニメ『フルーツバスケット』公式Twitter

先日、関東や近畿地方を中心に梅雨入りが発表されました。

 

それを受け、人気漫画『フルーツバスケット』の作者・高屋奈月先生が、透と夾のイラストを公開しています!


『フルーツバスケット』透&夾のハグが尊い!

 

高屋奈月先生が公開したのは、梅雨あけを待つ猫耳夾と、透と夾がハグしているイラストの2枚。

 

夾は猫の物の怪憑きのため雨が苦手で、雨の日には力が入らないとうんざりしていました。

 

そんな雨の日も、「透がいれば大丈夫!」と思えるイラストに、胸が熱くなりましたね。

 

また、呪いが解け、人間の姿で透に甘えている姿にときめきが止まりません……!

 

本イラストに対しファンからは「わあああ尊い」「これはたまらない〜」「めっちゃ幸せになった」といった反応が寄せられていましたよ。

 

外部リンク

高屋奈月先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ