アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんと畠中祐さんが奢り合い!彼氏スタンプに「匂わせどころの話じゃなかった」

2023年 05月30日
Tuesday 12:24
増田俊樹さんと畠中祐さんが奢り合い!彼氏スタンプに「匂わせどころの話じゃなかった」
引用:増田俊樹さん公式サイト/「賢プロダクション」公式サイト

声優・増田俊樹さんと、同じく声優・畠中祐さんが自身のTwitterにて、二人でジャズライブへ行き、ご飯を奢り合ったことを報告しています。

 

 

Point

  • ジャズライブ前後にお互い奢り合う二人
  • 畠中さんは増田さんの彼氏!?

増田俊樹さんが“彼氏”を匂わせ……?

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて、「畠中さんにパスタ奢ってもらってジャズライブ観に行きました。」というメッセージと共に、パスタの写真を投稿しました。

 

写真には美味しそうなパスタの上に「彼氏⇨」のスタンプがあり、“彼氏”の畠中祐さんが隣にいることをアピール

 

匂わせどころか公言……!

 

畠中祐さんもその後、「ジャズライブ行ったあと増田さんに焼肉奢ってもらいました。これはパスタです。」と、増田さんと同じパスタの写真をツイート。

 

 

パスタを食べた後にジャズライブに行き、その後焼肉を食べに行ったということでしょうか。

 

畠中さんが増田さんにパスタを、増田さんが畠中さんに焼肉を、それぞれ奢り合うなんて……仲良しすぎる!!!

 

焼肉の写真ではなく、増田さんと同じパスタの写真をアップする畠中さんも、彼氏感があって可愛いですね!

 

Twitterでは、「ジャズライブなんて素敵なデートですね」「お二人の仲の良さが伝わってほっこりしました」「お互い奢り奢られで素敵な関係性ですね」といった反応が寄せられています。

 

また、増田さんの“彼氏”スタンプに、「匂わせどころの話じゃなかった」「素敵な彼氏さんですね」「超末永くお幸せになりやがれくださいいぃぃ」と、コメントするファンの声も見られました。

 

以前も匂わせ投稿をしていた増田さんと畠中さん、今後も仲良しツイートから目が離せませんね!