アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんに可愛い差し入れをしたい蒼井翔太さん!まさかの対応に「仲良しなの尊い」

2023年 05月18日
Thursday 17:48
増田俊樹さんに可愛い差し入れをしたい蒼井翔太さん!まさかの対応に「仲良しなの尊い」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

蒼井翔太さん増田俊樹さんへ“ある差し入れ”をしたいと、Twitterで呼びかけました!

 

増田さんの対応や差し入れしたい物が可愛すぎると注目を集めています。


蒼井翔太さん「トシちゃんに渡したいんですが…」

 

蒼井翔太さんが、「トシちゃん(ますだとしき)に渡したいんですが…」のメッセージと共に、人気キャラ・ちいかわパッケージのe-maのど飴を投稿しました。

 

増田俊樹さんといえば、ファンの間ではちいかわにハマっていることも有名。

 

2人とも大人気声優のため、会うことが難しいのかもしれませんね。

 

そんな蒼井さんの呼びかけに対し、増田さんはリプライでお返事していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ファンレターの送り先!!!!!

 

まさか、ファンがお手紙を送るための住所を人気声優に伝えるとはお茶目すぎますね。

 

 

無事にご飯へ行く約束をして解決

 

蒼井さんは「会って渡したいんですけど‼️」とお返事。

 

増田さんは「俺はいつでも会えるんだが?」と返しており、無事ご飯に行く約束にこぎつけていました。ほっ、一安心。

 

可愛すぎるやり取りに対しファンからは「渡せるといいですね」「やり取り癒されます」「仲良しなの尊いです」といった反応が寄せられています。

 

蒼井さんが購入したちいかわパッケージのe-maのど飴が、無事に増田さんに届くことを願いましょう。

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ