アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんがピンク髪に変身!ハイセンスなサングラス姿の自撮りに「最高すぎます」

2023年 06月15日
Thursday 16:48
立花慎之介さんがピンク髪に変身!ハイセンスなサングラス姿の自撮りに「最高すぎます」
(引用:BLACK SHIP公式サイト

声優・立花慎之介さんが、ピンク髪&珍しい形のサングラス姿を披露しました!


立花慎之介さんがピンク髪&サングラス姿を披露!

 

立花慎之介さんが「ちょっと面白デザインのサングラス🕶️ゲット✨😆」のコメントと共に、五角形のサングラスをかけた姿の自撮りを公開しました。

 

サングラスがおしゃれなのはもちろんですが、ピンクの髪色にも注目!

 

先日開催された『アイドリッシュセブン』のイベントでは金髪だったので、まさかの変身に驚きが隠せませんね。

 

本投稿に対しファンからは「自撮り心臓に悪いすき」「最高すぎます」「オシャレですねっ」といった反応が寄せられました。

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース