アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんがすとぷり・さとみさんの素敵空間を堪能!コラボ匂わせに「尊すぎんか」

2023年 06月22日
Thursday 13:32
岡本信彦さんがすとぷり・さとみさんの素敵空間を堪能!コラボ匂わせに「尊すぎんか」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/さとみさん公式Twitter

6人組エンタメユニット「すとぷり」のさとみさんと仲が良いことでも知られる、声優・岡本信彦さんが、株式会社STPRを訪れました!

 

さとみさんファンにはたまらない空間を独り占めしたことを、報告しています。


岡本信彦さんが株式会社STPRを訪問!

 

岡本信彦さんが、すとぷりが所属する株式会社STPRを訪れたことを報告!

 

暑い日だったと日常ツイートに見える文章ですが、縦読みをすると「さくんと❤️🎤」になっています。

 

 

 

さらに続けて、株式会社STPRの社内を公開してくれました。

 

モニターに加え、ピンク色の可愛い空間に、さとみさんのぬいが置かれています。

 

こんな可愛らしい会社ある……?

 

やりとりはオンラインだったそうで、ファンにはたまらない空間を一人で堪能したそう。

 

また、ツイートを縦読みすると「こラぼ🍓」になっているため、前回のツイートと続けると「さくんとこラぼ」になります!

 

本投稿に対しファンからは、「尊すぎんか」「ちゃんと堪能してるの可愛い」「素敵な報告ありがとうございます」といった反応が寄せられました。

 

さとみさんと岡本さんがどんなコラボを繰り広げるのか、今から楽しみですね!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ