アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

武内駿輔さんが『ぐでたま』グッズを購入!公式からの反応に「把握して。」

2023年 07月06日
Thursday 15:26
武内駿輔さんが『ぐでたま』グッズを購入!公式からの反応に「把握して。」
引用:「81プロデュース」公式サイト/「サンリオ」公式サイト

声優・武内駿輔さんが、自身が声優を務める『ぐでたま』のグッズを購入したことを報告しています。

 

 

Point

  • 武内駿輔さん『ぐでたま』グッズ購入
  • 公式がグッズを把握していない!?

スヤリンチョ

 

武内駿輔さんが「いたっしょ〜〜〜🍳」というコメントと共に、自身が声優を務める『ぐでたま』のグッズとサンリオコーナーで撮った写真を公開しました。

 

ぐでたまと同じポーズをしている武内さん、何とも言えない表情もそっくりですね!

 

武内さんは「ぐでたま スタイリッシュブローボトル」という、水筒として飲料などを入れられる便利なボトルを購入したようです。

 

この投稿に対して、『ぐでたま』の公式アカウントが「何買ったんかな醤油ボトルかな?」とツイート。

 

確かに醬油を入れてもいいとは思いますが……醬油専用ボトルではないですよね。

 

武内さんも「把握して。」と、グッズを認識していてほしいと引用リツイートで返していました。

 

 

 

そんな武内さんのツイートに対しても、「んあ〜おけおけ〜」と、何とも気の抜けた返事をしたぐでたま。

 

武内さんの言葉が響いたかはわかりませんが、そこもぐでたまらしくて可愛いですね!

 

 

 

Twitterでは、「超かわいい」「あたしも、醤油ボトルだと思う」「同じのAmazonで買ってしまいました」「ハードボイルドもいくらもたまごサンドもノーマルぐでたまもみんな大好きです!!」といった反応が寄せられました。

この声優・俳優の関連タグ