アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

声優・村瀬歩さんのVTuberアバターが公開!イラストは風間雷太先生「キャラデザめっちゃ好き」

2023年 07月10日
Monday 13:07
声優・村瀬歩さんのVTuberアバターが公開!イラストは風間雷太先生「キャラデザめっちゃ好き」
(引用:「viiins」公式Twitter

VTuber事務所「viiins(びーんず)」の公式Twitterにて、声優・村瀬歩さんのVTuber活動時のアバターが公開されました。

 

Point

  • イラストは風間雷太先生が担当
  • 村瀬さんの要望が詰まったキャラデザ


村瀬歩さんのVTuberアバターが公開!

 

村瀬歩さんは、VTuber事務所「viiins」の公式アンバサダーです。

 

公式アンバサダー就任時、アンバサダーオリジナルVキャラクターの制作やオンラインイベント等を企画していると発表されていました。

 

この度、「viiins」の公式Twitterにて、村瀬歩さんのVTuber活動時のアバターイラストが公開!

 

イラストは、『ボーダーブレイク』『パズル&ドラゴンズ』などを手掛ける風間雷太先生が担当しています。

 

黒髪ボブで立ち姿も可愛く、中性的な見た目をしていますね。

 

和服なのに、スニーカーを履いていたり、ゴツいベルトをしていたりカジュアルなのも素敵です。

 

 

村瀬歩さんのコメント

 

村瀬歩さんが自身のTwitterにて、「風間テンテーに描いてもらいたいなーとお願いしたらまぢで叶った!!!」と、VTuber活動のアバターについてコメントしました。

 

村瀬さんの要望が詰まったキャラクターなんですね!これからどんな活動をしていくのか、期待が高まります。

 

Twitterでは、ファンから「え!?Vデビューするの??」「絶対見るよ!」「村瀬さんVTuberに!?」と、驚きの声が寄せられました。

 

また、イラストに対しては「キャラデザめっちゃ好きです」「ショタみがあって最高」「グッズ化してくれ」「ビジュ大優勝」といった反応が見られています。

 

配信日などは後日発表されますので、続報をお見逃しなく!

 

外部リンク

「viiins」

「viiins」  Twitter

村瀬歩さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース