アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが中華を爆食い!食後のお腹に「ぽんぽん可愛いことなっとる」

2023年 07月24日
Monday 17:43
増田俊樹さんが中華を爆食い!食後のお腹に「ぽんぽん可愛いことなっとる」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

Twitterでのグルメツイートが話題の増田俊樹さんが、美味しそうな中華料理を投稿しました。

 

思ったより量が多かったようで、食べた後のお腹の写真も公開しています。


増田俊樹さんの中華を食べた後のお腹がぽっこり……

 

増田俊樹さんは中華を食べに行ったそうで、餃子やチャーハンを注文しています。

 

しかし、餃子が思ったよりもどデカいサイズ!!!

 

一皿8個入りで周りの人たちはシェアして食べているなか、増田さんは一人でチャレンジ。

 

10分前には痩せるためにランニングシューズを買ったそうですが、果たして食べ切れたのでしょうか……。

 

 

 

その後、増田さんは食後のお腹の写真を公開しました。

 

ぽっこりと膨らんでる〜〜〜!

 

きっと無事に一人で完食できたのでしょう。お腹に座るような絵柄のスタンプもとっても可愛いですね。

 

本投稿に対しファンからは「あの量完食したんすごすぎるwwwww」「いっぱい食べていっぱい大きくなるんだよ」「ぽんぽん可愛いことなっとる」といった反応が寄せられました。

 

増田さんのグルメ投稿が今後も楽しみです。

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ