アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんが『アイナナ』巳波イメージのネイルを公開!「最高です」「愛を感じる」

2023年 07月31日
Monday 12:23
西山宏太朗さんが『アイナナ』巳波イメージのネイルを公開!「最高です」「愛を感じる」
(引用:81プロデュース公式サイト棗巳波 アイドリッシュセブン RADIO STATION “Twelve Hits!”テーマソング「Wonderful Octave」(CV.西山宏太朗)(アニメイト)

声優・西山宏太朗さんがTwitterにて、『アイドリッシュセブン(アイナナ)』に登場する棗巳波をイメージしたネイルを公開しました。


西山宏太朗さんが『アイナナ』巳波イメージのネイルを公開!

 

西山宏太朗さんが公開したのは、自身が声を担当する『アイナナ』棗巳波をイメージしたネイルネイルです。

 

西山さんと一緒にオンラインネイルサロンをしている、ネイリスト・KAIさんが手掛けたそう。

 

美しいのにギラギラとしたデザインが、巳波っぽくて素敵ですね。

 

親指や人差し指にデザインされた鎖もカッコイイ~~~!

 

Twitterでは、「フラッシュネイル可愛い…!」「爪の形もネイルも最高です」「めっちゃ巳波じゃん~~!」「巳波への愛を感じる」といった反応が寄せられました。

 

西山さん・KAIさんと一緒にジェルネイルを楽しめるオンラインサロンは、2023年10月31日(火)まで実施されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

西山宏太朗とKAIの『TaroSalon(タロサロン)』~ぼくたちオンラインネイルサロンはじめちゃいました!~