アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』風間雷太先生が福島光忠のイラストをタイムラプスで公開!「コナンの犯人からどうして福島光忠になるのか」

[ライター:天崎]

2023年 08月10日
Thursday 13:00
『刀剣乱舞』風間雷太先生が福島光忠のイラストをタイムラプスで公開!「コナンの犯人からどうして福島光忠になるのか」
(引用:『刀剣乱舞』公式Twitter

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)』の公式絵師・風間雷太先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・福島光忠の非公式イラストを公開しました!

 

イラストの描き方も、タイムラプス動画で投稿してくれています。

 

 

Point

  • 風間雷太先生が福島光忠の描き方を公開
  • タイムラプスが芸術品のよう

黒のモヤモヤが福島光忠になるってマ????

風間雷太先生が、自身がキャラクターデザインを担当する福島光忠の描き方をタイムラプスで撮影した様子を公開しました。

 

 

 

先日投稿してくれた、“薔薇をこちらに向けて凛々しい表情をしている福島光忠のイラスト”が描けるまでをタイムラプスで投稿してくれた風間先生。

 

最初のあたりから完成までの過程を見ていても、どうして完成後の絵になるのか不思議でたまりません……。

 

描き方でも感動させてくれるなんて、さすがプロですね。

薔薇ごしのキリっとしたお顔も、めちゃくちゃカッコイイです!

 

審神者からは、「めちゃくちゃかっこいいーー!!!」「タイムズスクエアのスクリーンで再生されるべき奇跡です。神の造物です」「前半のコナンの犯人からどうして福島光忠になるのかちょっと理解できない」といった声が寄せられています。

 

風間先生、貴重な動画をありがとうございました!

 

 

先日公開された非公式イラストはこちら

このアニメ・作品の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース