アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん・安元洋貴さんら声優界にじわじわ広まる“トマトステッカー”に「ファイちゃん可愛い」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月18日
Friday 15:17
岡本信彦さん・安元洋貴さんら声優界にじわじわ広まる“トマトステッカー”に「ファイちゃん可愛い」
(引用:シグマ・セブン公式サイト/ラクーンドッグ公式サイト

声優のファイルーズあいさんが、自分で育てたトマト用に「わたしが心をこめて作りました。」の文字が入ったステッカーを自作しました。

 

そのステッカーは知り合いに配っているらしく、声優界でじわじわと広まっています


ファイルーズあいさんが自作したステッカーがハイセンス

 

ファイルーズあいさんが自作したステッカーは「わたしが心をこめて作りました。」「生産者 ファイルーズあい」の文字が入っています。

 

ファイルーズさんがトマトを手にしており、思わず「生産者の顔がわかる野菜だ〜!」と直売所などで売られている野菜が浮かびました。

 

こちらのステッカーは知り合いに配布しているようで、もらった人たちが続々とTwitterに投稿しています。

 

 

岡本信彦さん

 

 

安元洋貴さん

 

 

大地葉さん

 

 

小林千晃さん

 

 

仲村宗悟さん

 

岡本信彦さん・安元洋貴さんらがファイルーズさんにステッカーをもらったそうで、みんなとっても嬉しそう。

 

小林千晃さんは冷蔵庫にペタリ、大地葉さんは日記に貼ったことを報告しました。

 

みんな可愛すぎる

 

声優界でプチブームを起こしているステッカーに対しTwitterでは、「欲しいなあ私も貼りたい」「これは嬉しいですね!!」「トマトとステッカー素敵ですね」「ファイちゃん可愛い」といった声が寄せられています。

 

ファイルーズさんのトマトステッカーは、これからも声優界にどんどん広まっていきそうですね。

 

ステッカーを自作したファイちゃんも、もらった報告をしているみんなも最高に可愛い
キャラクター