アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さんが“写った”写真を公開!?ウルトラマンとのツーショットかと思いきや「おわかりいただけただろうか?」

[ライター:天崎]

2023年 08月22日
Tuesday 16:04
細谷佳正さんが“写った”写真を公開!?ウルトラマンとのツーショットかと思いきや「おわかりいただけただろうか?」
引用:細谷佳正さん公式サイト

声優・細谷佳正さんと言えば、声優界でも1、2を争うほどのオカルト好きとして有名ですが、そんな細谷さんがウルトラマンと撮ったツーショット写真が話題になっています。

 

 

Point

  • スペシウム光線ポーズでキメキメの細谷さん
  • 向かって右、階段のところをよく見ると…?

本物をSNSに載せる時は「閲覧注意」入れてくれ〜〜〜

細谷さんがXに投稿した写真には、スペシウム光線ポーズをキメる細谷さんとウルトラマン像が写っています。

 

一見ウルトラマン×細谷さんの2ショットに見えますが、右上の階段の所をよく見ると生首……?

 

 

 

 

人か〜〜〜〜〜〜

 

細谷さんが「初、写ったのかな?と思ったけど 普通に人だった よかった」とツイートされているように、通りすがりの人が写り込んでしまっただけのようです。

 

画像にはモザイクがかかっているので、余計混乱しちゃいました。

 

 

あわや心霊写真かと思われた本投稿に対しSNSでは、「一瞬怖くてびっくりしちゃいました」「人で良かったー!!」「細谷さんらしいですね!笑笑」「おわかりいただけてしまいました」といったコメントが寄せられました。

 

細谷さんならではのちょっぴりコワ~イ一枚でしたね!

この声優・俳優の関連タグ