アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

大川ぶくぶ先生が『HUNTER×HUNTER』キャラをぶくぶ化!1巻の出会い再現に「グッズ化してほしい」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月25日
Friday 12:08
大川ぶくぶ先生が『HUNTER×HUNTER』キャラをぶくぶ化!1巻の出会い再現に「グッズ化してほしい」
引用:HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)(Amazon)

『ポプテピピック』の作者・大川ぶくぶ先生が、『HUNTER×HUNTER』に登場するキャラクターたちを描きました!


『HUNTER×HUNTER』キャラがぶくぶ化!

大川ぶくぶ先生が描いたのは、ゴン・クラピカ・レオリオの3人です。

 

 

 

こ、これはコミックス1巻の48ページの再現だ!!!

 

 

『HUNTER×HUNTER』1巻より

(引用:『HUNTER×HUNTER』1巻より)

 

ハンター試験に向かう船で3人が出会ったシーンですね。

 

誰に対しても明るく元気なゴン、まだ打ち解けていない雰囲気のクラピカ、ハードボイルドのように渋いレオリオ。

 

全く違う絵柄なのに、イラストを見ただけで原作のどのシーンなのか浮かびました。

 

本イラストに対しファンからは「えーぶくちゃんのハンターかわいい」「初期レオリオくそすき」「可愛いグッズ化してほしい」といった反応が寄せられていましたよ。

 

あまりにも可愛すぎるね、他キャラも見てみたい!
キャラクター

 

外部リンク

大川ぶくぶ先生  X

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース