アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『テニプリ』大石だらけの焼肉会!?ファンの高度な遊びに「これだからテニスの女は最高なんよ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月28日
Monday 12:00
『テニプリ』大石だらけの焼肉会!?ファンの高度な遊びに「これだからテニスの女は最高なんよ」
(引用: アニメ『新テニスの王子様』公式 X

オリジナルの遊び“あとべさまゲーム”やドンジャラの自作など、面白いファンが多い『テニスの王子様(テニプリ)』。

 

またまた、面白すぎる遊びをしているファンが現れ、Xで注目を集めています!


絵面が面白すぎる高度な遊戯……!!!

『テニプリ』にはメインの中学校が集結し、焼肉の食べる量を競うという「焼肉の王子様」という神回が存在します。

 

そこで、普段は優しく穏やかな青学の副部長・大石秀一郎が焼肉のことになると厳しくなる“焼肉奉行”だということが判明しましたよね。

 

そんな大石をリスペクトした高度すぎる遊戯はこちら……

 

 

 

大石のお面をつけて焼肉会……だと!?

 

投稿主は『テニプリ』ファンのきのこさん(@TeniNuiLove)。

 

きのこさんは「あまり浮上出来てないけど、変わらずテニプリは大好きだし、なんなら焼肉奉行の大石たちと焼肉食いに行ったり日々充実してます…………」のメッセージと共に、大石だらけの焼肉会の写真を投稿しました。

 

なんておもしれー女なんだ

 

お面を自作してるところや、複数人の大石がいるのが最高ですね。

 

 

 

本投稿に対し、アニメで大石の声優を務める近藤孝行さんが「すんごい弄られてるけど有難い😊」と反応しました。

 

また、Xでは「爆笑したwwww」「これだからテニスの女は最高なんよwwwwwwwwwwwwwwww」「お茶吹き出たwww」といった声が寄せられています。

 

焼肉奉行の大石と焼肉はとっても楽しそう!みなさんも『テニプリ』ファンと大石焼肉会を開催してみてはいかがでしょうか。

 

※絶対に個室のあるお店を選びましょう。