アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さん・岡本信彦さん・杉田智和さんの“かき氷会”にあの人も参加!「実現してるぅ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月28日
Monday 11:52
津田健次郎さん・岡本信彦さん・杉田智和さんの“かき氷会”にあの人も参加!「実現してるぅ」
(引用:津田健次郎さん公式サイト/ラクーンドッグ公式サイト

声優の岡本信彦さん・津田健次郎さん・杉田智和さん・浪川大輔さんがかき氷を食べに行ったそうです。

 

以前、Xで相談していた“かき氷会”が実現し注目を集めました!


Xで相談していたかき氷会が実現!

以前、津田さんが夏にやり残したこととして“かき氷を食べること”とXにて投稿し、岡本さんと杉田さんが反応したことから3人でかき氷を食べにいくことが決定していました。

 

 

 

そのかき氷会が実現!

 

岡本さん・津田さん・杉田さん、そして浪川大輔さんという4人でかき氷を食べに行ったことを、それぞれのXにて報告してくれました。

 

かき氷はいちご・チョコ・抹茶・マンゴー(?)と思われる味をチョイス!

 

おじさんたちがふわふわかき氷にはしゃぐ姿が可愛すぎますね。

 

浪川さん曰く「世界一平和な時間が流れました」とのことです。

 

本投稿に対しファンからは「実現してるぅ」「本当に食べに行ってる!美味しそ〜」「仲間に入りたい」といった反応が寄せられました。

 

人気声優たちのプライベート感溢れる写真にほっこりしましたね。

 

外部リンク

浪川大輔さん  X

岡本信彦さん  X

津田健次郎さん  X