アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さん×パンダ饅頭=可愛い!キュートな日常報告に「“萌え”過ぎるだろ」

2023年 07月19日
Wednesday 11:08
津田健次郎さん×パンダ饅頭=可愛い!キュートな日常報告に「“萌え”過ぎるだろ」
(引用:津田健次郎さん公式サイト

声優の津田健次郎さんが、以前食べた可愛すぎるパンダ饅頭を公開してくれました!


津田健次郎さんが可愛すぎるパンダ饅頭を投稿

 

津田健次郎さんが「この前、パンダ餡饅を食べた」のコメントとともに、パンダ饅頭の写真を公開しました。

 

せいろの中にちょこんと佇むパンダ饅頭がとってもキュート。

 

また、それをイケおじの津田さんが食べたと思うと、相乗効果でさらに可愛い!

 

本投稿に対しTwitterでは「可愛いが渋滞してる」「この可愛い報告はなに〜」「ツダケンがこれ食ってるの“萌え”過ぎるだろ」といった反応が寄せられています。

 

今後パンダ饅頭を見かけたら、つい津田さんを思い出しちゃいそうですね。

 

外部リンク

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ