アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さん「心の女児が雄叫びを上げている」カラフルな新作ネイルに「おジャ魔女どれみ全開です」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月28日
Monday 18:55
西山宏太朗さん「心の女児が雄叫びを上げている」カラフルな新作ネイルに「おジャ魔女どれみ全開です」
(引用:81プロデュース公式サイト

ネイル好きとしても知られる声優の西山宏太朗さんが、カラフルで可愛い新作ネイルの写真をお披露目してくれました!

 

Point

  • 西山さんお手製のカラフルなネイル
  • 「心の女児」というパワーワードがかわいい♡


テンション上がるよね〜〜〜

西山宏太朗さん「心の女児が雄叫びを上げている🥹❤️‍🔥」のメッセージと共に、自身のX(Twitter)で新しいネイルをお披露目してくれました。

 

 

 

ラメラメな下地はペールトーンの青、緑、ピンク、黄色。その上からはビビッドなダイヤやオレンジのくまさんの装飾が施されています!

 

ハッシュタグ「#TaroSalon」がついていることから、プロのネイリストと西山さんによるオンラインネイルサロンで披露されたデザインでしょうか。

 

あまりにも可愛すぎる……! 

 

X(Twitter)では、「フワちゃんみがある!」「めちゃかわいい」「うるうるキラキラ」「おジャ魔女どれみ全開です」と大絶賛の嵐。

 

オンラインネイルサロン「TaroSalon」は10月31日(火)まで運営されるので、また素敵なネイルが拝見できると嬉しいですね。

 

外部リンク

西山宏太朗さん  X