アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

杉田智和さん・仲村宗悟さんらが“危ないしゃぶ会”を開催!?「めちゃ楽しそうなメンバーっすね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月29日
Tuesday 12:48
杉田智和さん・仲村宗悟さんらが“危ないしゃぶ会”を開催!?「めちゃ楽しそうなメンバーっすね」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト/株式会社AGRS公式サイト

声優の仲村宗悟さんが、杉田智和さん・阿座上洋平さん・柳晃平さんらとの食事会風景を投稿してくれました。


しゃぶしゃぶ会が実現

 

仲村さんが2023年8月20日(日)にXにて、「定期的に食べないとダメな身体にされているのでしゃぶしゃぶに行きます。しゃぶ友募集してます」としゃぶしゃぶを食べに行く仲間を募集しました。

 

それに、阿座上さん・杉田さんらが反応。そして“しゃぶしゃぶ会”が8月28日(月)に実現しています!

 

 

 

仲村さんはしゃぶしゃぶ会の様子を撮影した写真とともに、「杉田さん、あじー、こうへいと危ない会」とコメント。

 

危ない会とは……!?

 

どんな会か非常に気になりますが、美味しいお肉を食べるとあって4人ともとっても楽しそうですね。

 

本投稿に対しファンからは「ちょっとお髭生えてて萌え死」「めちゃ楽しそうなメンバーっすね」「ほんとに実現しちゃうからすごいっ」といった反応が寄せられました。

 

また、杉田さんは先日、津田健次郎さんがXでかき氷を一緒に食べる人を募集した際にも反応しており、実際にかき氷会が実現しています。

 

杉田さんのフットワークの軽さ、見習いたい。

 

Xでの会話が発端となり、本当に食事会が実現しているとなんだか嬉しくなりますね。これからも人気声優たちによるXでの作戦会議が楽しみです!

 

外部リンク

仲村宗悟さん  X