アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『ちいかわ』クールにキメた武内駿輔さんの手元に注目!ハイブランド店で個性全開「雑コラ感すごい…」

[ライター:天崎]

2023年 08月22日
Tuesday 16:12
『ちいかわ』クールにキメた武内駿輔さんの手元に注目!ハイブランド店で個性全開「雑コラ感すごい…」
引用:『ちいかわ』公式Twitter/「81プロデュース」公式サイト

ちいかわ』好きで有名な声優・武内駿輔さんが、コーディネートにも“ちいかわグッズ”を取り入れていると話題になっています。

 

 

Point

  • コーディネートにも『ちいかわ』を取り入れる武内駿輔さん!?
  • ハイブランドのバッグを背に“うさぎ”を持つ姿がシュール

武内駿輔さんが、クールにキメた(?)コーディネートの写真を投稿しました。

 

写真には、青のシャツにデニムを合わせてサングラスをかけた武内さん。
お洒落なコーディネートで見下ろすようなポーズをする武内さんは、とってもクールでかっこいいです。

 

お店で撮影されたようで、武内さんの後ろには「バレンシアガ」のバッグが並んでいます。

 

そんなハイブランドのバッグを背に、武内さんが手に持っているのは……ちいかわ』のうさぎ!!!???

 

 

 

 

まるでバッグのようにうさぎを持ち、クールにキメている武内さんの姿は、なんともシュールですね。

 

写真と一緒に「フゥン」と、うさぎのセリフも一緒に投稿した武内さん。
ちいかわ愛を感じます……!

 

先輩声優の杉田智和さんも「キマってマース」とリプライをし、武内さんの装いを褒めて(?)いましたよ。

 

 

 

 

Twitterでは、「うさぎとのギャップ」「雑コラ感すごい…」「BALENCIAGAで撮ってるのもポイント高い」「そのショップで売ってるかな〜?」「クールな装いに、うさぎのワンポイントがオシャレですね」といった反応が寄せられました。

 

また、うさぎのセリフをツイートした武内さんに「ヤハ」「ハァ!?」「ツツウラウラ」と、同じくうさぎのセリフを返すコメントも見られました。

 

今後も武内さんの『ちいかわ』投稿に期待しちゃいますね!

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース