アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが“ちいかわガチ勢”なラーメン写真を投稿で「パッケージも器もかわいい」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月31日
Thursday 12:42
増田俊樹さんが“ちいかわガチ勢”なラーメン写真を投稿で「パッケージも器もかわいい」
(引用:増田俊樹さん公式サイト/明星食品公式サイト

声優の増田俊樹さんが、ちいかわに溢れた可愛いラーメンの写真をアップしてくれました。


コラボパッケージに器まで……!

増田俊樹さんがX(Twitter)に投稿したのは、ちいかわコラボのインスタントラーメンをちいかわのどんぶりとレンゲで食べている写真。

 

 

 

「ラーメンサイコ〜!!」のメッセージ入り、ちいかわグッズが可愛い!

 

また、増田さんの呟いたのは「ル」。カタカナ一文字のツイートも、なんとなく、ちいかわみがありますね。

 

これはチャルメラとコラボしたラーメンが「チャ『リ』メラ」になっているからだと思われます。

 

 

 

なぜ、コラボ商品が「チャリメラ」になっているのかというと、本編でハチワレがチャルメラをチャリメラと言い間違えたため。

 

この言い間違いが「チャルメラ」が初めて商品名を変更してコラボするきっかけとなりました。

 

本投稿に対しXでは「パッケージも器もかわいい」「このどんぶり欲しい!」「夕飯はチャリメラにします」といった声が寄せられています。

 

以前からちいかわにメロメロなポストをしている増田さん。今後もちいかわガチ勢な投稿に期待しましょう!