アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが発見したレアな落とし物に「こんなHIGH CARDすぎる展開(?)あるんだ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月21日
Monday 17:59
増田俊樹さんが発見したレアな落とし物に「こんなHIGH CARDすぎる展開(?)あるんだ」
(引用:増田俊樹さん公式サイト/『HIGH CARD』公式サイト

声優の増田俊樹さんが道端に落ちてる“ある物”を発見し、しょんぼりしています。


増田俊樹さんが発見したのは「ハートのA」

増田さんが発見した落とし物は、「ハートのA」のトランプです。

 

 

 

そばに落ち葉も落ちており哀愁が漂っている……!

 

増田さんとトランプといえば、アニメ『HIGH CARD』ですよね。

 

増田さんは本作でクリス・レッドグレイヴを演じており、所有者に特殊異能力を授ける力があるカードを回収するためのバトルが展開されました。

 

本投稿に対し「こんなHIGH CARDすぎる展開(?)あるんだw」「リアルHIGH CARDかよw」「あと51枚集めるの頑張ってください」「なんかデスゲームとか始まりそう」といった反応が寄せられています。

 

SNSでも言われているように、1枚だけトランプが落ちているなんて、なんだかストーリーが始まりそう。

 

出演アニメを連想させる面白ツイートにワクワクしちゃいましたね。

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter