アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんの“真っ白すぎる”食事に「食欲減らす白ダイエット……ってコト!?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月24日
Thursday 11:59
増田俊樹さんの“真っ白すぎる”食事に「食欲減らす白ダイエット……ってコト!?」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

Xでのグルメツイートが話題の声優・増田俊樹さんが、“真っ白すぎる”夕飯を投稿しています。


あまりにも白いッ!!!

増田さんは個性的なクリームソーダ中華の爆食いなど、魅力的なグルメをXに投稿しています。

 

そんな増田さんが新たに投稿したのは“真っ白すぎる”夕飯。

 

 

 

夜ご飯のおかず白すぎwww」のコメントと共に投稿されたのは、豆腐・つみれ・水餃子……確かにどれも白い!

 

どうやら餃子鍋を食べているようです。食べてる途中で白い具材ばかりだと気づいて、ツボっている増田さんを想像すると可愛いですね。

 

また、お馴染みのひよこスタンプはお皿を覗き込んでいます。はい、可愛いポイント加点!

 

さらに、増田さんといえば「NHKきょうの料理」で、ひろ子先生(料理研究家)から「野菜が足りてなさそうで心配…」と言われる“ドゥッキー”を演じています。

 

これじゃあ、中の人まで心配されてしまう……!

 

本投稿に対しファンからは「キムチ鍋にして真っ赤にしてしまいたい」「白い食べ物だけにして食欲減らす白ダイエット……ってコト!?」「野菜がないわね…って先生に心配されるよ」といった反応が寄せられました。

 

デカ盛りからスイーツ、はたまたヘルシーな真っ白おかずまで、振り幅が激しい増田さんのグルメ投稿が今後も楽しみです!

 

外部リンク

増田俊樹さん X